Nicotto Town



多かった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 7

12個でした~!

ピンクじゃないから多かったですね

アバター
2023/02/10 18:56
結さん、コメントありがと~(^^♪

歯医者さんとりあえず終わりました(^^♪
次は経過観察で3か月後!
美容院は来月、これはもう恒例なので予約して帰りました。
来週からのイベントに備えて備蓄始めます
アバター
2023/02/10 17:42
総悟さん、コメントありがと~(^^♪

背景はピンクだけど、ノーマルだったので多いと嬉しいよね~

コーデも褒めてくれてありがとうです(^^♪
アバター
2023/02/10 17:41
ウサギちゃん、コメントありがと~(^^♪

キラキラは沢山出てくれるとうれしいね
アバター
2023/02/06 21:47
こんばんは、私も明日朝方歯医者、夕方整形へ

華麗になると全く病院だの薬だのいらないものしか

寄ってこなくて困ったものです^^;

1日のお休みはお互いに忙しいね^^;

お互いにシュケジュールを熟しましょう~~
アバター
2023/02/05 15:54
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
うさぎさんいっぱいほんのりウサギさんを
包み込むように抱っこしてるsanngoさんめちゃカワ(・∀・)イイ!!です~♬
キラキラピンクじゃない日で
合わせて二桁貰えるの嬉しいですね(*´▽`*)
アバター
2023/02/05 09:45
sanngoちゃん、おはよーです♪

12個多いよ~~(^▽^)/
私は10個でしたw
それでも二桁ゲットだから良かったかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.