Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ニコット山 5

11個です。





今日の食事会のメニューは お で ん。おでん種を買うのに苦労している。スーパーにあるけど。以前商店街におでん種を揚げて作っているお店があった。美味しかったのに 経営者が亡くなってその後を継ぐ人がいなくて店じまいしてしまった。残念。ポポちゃんおはようといっているのを 今日聞いた。今度 ポポちゃんねんねと教えよう。外に出してあげると肩に止まって髪の毛をくちゅちゅ。だんだん可愛くなってきた。ナナーおやすみ~~。寝ま~す。





アバター
2023/02/06 00:11
私もコンビニおでんが多いです(T_T)
おやすみなさ~い♡
アバター
2023/02/05 00:28
ウチはセブンのおでんで済ましてまつ ^^;
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.