Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月5日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5

キラキラゲットしました。

4択 四季がある。

今日のコーデは、Yさん(女性)のプレゼント企画で当選して頂いた「森の薬屋さんのフラワーバッグ」とやはりYさん(男性)からいただいたメガパンジ―(白)リボン付きを身に着けてコーデしてみました。(*^▽^*)v
くじ運が今年も強いのは健在のようですね(*^▽^*)
貴重なアイテムをYさん(女性)とYさん(男性)ありがとうございましたm(__)m
大切にしますね。

アバター
2023/02/05 12:53
>あずきさん
バッグ欲しかったので嬉しいです。
なんか、日記のコメントの番号で当たるんですよ。@@
メガ花は、綺麗なので嬉しいですね。こちらは毎日3点頂けるので、またお花をお願いしようかな。
この背景はフリマでゲットしたものですが、貰った時はとても嬉しかったですね。
月曜日ロングメンテなので気をつけましょうね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/05 12:45
こんにちは~^^
プレゼント企画当選おめでとうございます~♬(*^^)v
素敵なバッグと花束 ゲット出来てよかったですね(^^♪

この背景素敵ですよね~(^^♪
今日はこれから 素敵な列車でご旅行ですか?^^
もこもこワンピにフラワーバッグも花束もお似合いで可愛いです~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.