Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 3

4択は 四季があるです。

アバター
2023/02/05 16:54
こんにちは~!
モスうらやましいです、、、!
マックも好きですが、どちらかというとモス派です☆

今日のコーデ超好きです~~~!
その全身服、ずっとフリマで狙っているのですがなかなかゲットできず、、、(-_-;)
とっても素敵なデザインですし、やはり人気なのでしょうか、、、
アバター
2023/02/05 15:20
中華風も色々あるんですね
アバター
2023/02/05 14:12
こんにちは(^^)
仙女様みたいで素敵ですね(#^.^#)

モスバーガー私も好きです^^
たまに買いに行きます。
でも今日は地元で一番おいしいと思っている回転ずしで、お寿司テイクアウトします。
楽しみです♪
アバター
2023/02/05 13:23
いつもありがとうございます。
服と琵琶が
お似合いですね♪
アバター
2023/02/05 01:19
なんか楊貴妃みたいに艶やかwww★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.