Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 6


www 4択クイズの 答えは 四季がある^^

きょうの きらきらは にこっとやま と てんぼうひろば^^

www 4たくくいずの こたえは しきがある^^


今日も適度にえいえいおおー^^


どうにかお出かけはしたがむりやり沢山行くのはやめた(;'∀')

1か所目はサンリオキャラクターズファンシーレトロ ポップアップショップの初日

心斎橋パルコがあくのが10時だったので行くの遅れてたから10時に無理かと思てたらぎりぎり間に合いオープン並んではいるがもうお店は人だかりで並ぶ(;'∀')

いざ買い物一方通行的で後でほしくても取りに行けないかもって感じだから買い忘れないか悩んだのを買うかその時に悩むwどうにかレジまでたどり着くがやはり時間はそれなりにかかる(;´∀`)

2000円以上でランダムでもらえるコースターは、まさかのひめちゃすきなキキララちゃんでうれしく^^
5000円以上でもらえるのはケースそれは思たやつではないがランダムなので仕方がないwww

買ったやつでランダム商品のステッカーにはハンギョドンも入ってたんで^^キキララは当てれなかったがまあ12種ある中の4種類かぶらずでて結果はいいほうw

2か所目は同じフロアにあった缶づめ専門のお店で試しに1個購入^^

3か所目は心斎橋から難波に歩いて難波にあるサンリオショップ
そこの限定のを欲しいんだがいつも行くとあまり商品ないんだなwww
なので少しだけの買い物となるw

ここから後は予定を変えたが4か所目がちゃを見つけて兄のを探したがなく、姫ちゃんのリベンジのを見つけるwそのガチャを回すやはり2回かぶるw1個違う持ってないやつ出てやめるか迷うがもう1回だけwするとようやくお目当て出てきたのでやれやれw

もうこのあたりで難波から天王寺行くのをやめたんで梅田に戻りw

駅にあるミックスジュース今回は久々にママに持って帰るべく入れ物を持参してたんで保温保冷の若干重いクロミちゃんの入れ物に入れてもらいのんびりかえるw

家でしばらくしてシャワーは浴びたがそのあとTV見ながら疲れてるから寝てたみたいで気が付いたら0時まわってるやんwww

シャワー浴びたからか疲れたのか頭が少ししんどいのでのんびりいまここに記録を残す(;´∀`)

まあまだ万全ではないから歯医者10日どうなるかw歯医者に支障がなさそうなら頑張っていかんとあかんが予定がどうなるかやな( ̄▽ ̄;)

取り合えすもうちょい安静やな@w@

それではまたあ^^


アバター
2023/02/05 23:25
そこそこ 成果が 得られたようで よかった♪ (^^V
アバター
2023/02/05 09:31
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!サンリオ三昧(☆∀☆)
お宝get出来てよかったね~おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.