Nicotto Town



イベントが終わって

オーロラ綺麗

もらったステキコーデ♪:35

今日のキラキラは、ニコット山と展望広場。


4択は、四季がある。


ニコみせイベントに今回初めて参加しましたが、
たくさんの方に支援していただいたり、
ランダム訪問のお返しでいらしてくださったりして、
そのご縁で、イベントが終わってからも
訪問してくださり、伝言板や日記にコメントを残してくださって
本当に嬉しいです。

これからも仲良くしてください(*^^*)

友達になって下さる方がいましたら、是非、よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2023/02/13 23:45
こんばんは
プレ企画へのご参加ありがとうございます^^
プレゼントをお送りいたしましたのでご確認をお願いいたしますm
アバター
2023/02/05 22:14
>ティーティーさん
はい、是非よろしくお願いします。
アバター
2023/02/05 21:36
それでは、お友達申請しますね。
アバター
2023/02/05 19:06
>羊さん
友達作りは、大変ですよね。
あのサイトの出身者をチラホラ見かけますが、
絡んだことがない方が多いので、話しかけてはいません。
たまたまニコみせでランダムに行った方が知り合いで、
お友達になってもらいました。
これからたくさん交流して、ここでお知り合いになった方にも
お友達になってもらおうと思います。
アバター
2023/02/05 18:42
懐かしい。
ニコタに来て、最初のうちはめちゃくちゃ孤独でした^^;
あのサイトの出身者がいたので頼りましたが、彼はここではあまり
活動してなかったので次第に疎遠になり、そのうち段々とニコタでの
仲良しが増えていき、今はもうその方面の方のほうが多いです。

お気に入りをやたらに増やして、ニコみせイベントの時はそちらへ
訪問するようにしてますが、それも大勢すぎて結構大変になってます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.