Nicotto Town



急に話を持って来られても

出社するやいなや、「ちょっとまずい状況になってしまって・・・」

ここ最近、出社すると挨拶の前に嫌な話を聞かされます(^-^;

成績が悪い支店の一部の業務をこちらで請け負う事になったと。

負担ばかり増えて人員は変わらず。
失敗せずに軌道に乗せても評価は「0」。
会社が大きくなり過ぎて外部役員が幅を利かせている状態なので、現場社員はやる気も「0」になってますよ(+o+)

まぁ、月曜日はお休み頂いているし、私の部署には気持ち程度の負担量なので気にせずお休みさせて貰います(^-^;

今月から来月にかけて愚痴日記になってしまう可能性がかなり「大」なので、ご了承下さいm(__)m


アバター
2023/02/08 13:23
あらら(> <)/
うちも人員は増えないのに、仕事ばかり増えて
しわ寄せに困る気持ち分かります!!
(◍ ' ')(◍, ,)ウンウン
休める時に休んでおかないと。

疲れて帰ったら睡眠大事だし、休みの日はゆっくり過ごすのも大事で・・・
ひで棒さんも、休みの日は充電してね。
また頑張って行きましょう!
アバター
2023/02/05 08:22
負担がかなり増えた部署あるでしょうね;;
状況的にムチャブリも多くありそうですし。
まぁ、元気出してまいりましょうか。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.