Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
ぁ~少ないねぇ~

昨日はお昼に家族が来たよ
チワワのマリアは入ってくると
勢いよく部屋に走って来て私と旦那様の
口元をペロリ気が済んだらママのお膝にお座り(笑)
誰かがキッチンに行く度着いて回る
何か良いものくれるかな~って感じかな
冷凍してた551の豚まん蒸し器で時間かかって温めたよ
食べてるとマリアが欲しいよ~とアピール
リンゴあるよと言ったらママがそれなら良いよって言うから
小さく切って持ってきたら嬉しそうに早く食べたいってさ(^▽^)/
夕方帰る時間になったらママの傍いてたのに旦那様の横に行き
帰らないよというばかりに寄ってこない
早く買えるよって言っても誰に言ってるのと言う感じ
泊まると思ってるんや~今日は帰るんよと言ったら
お布団を掘るように座り込んじゃったよ
何分かやり取り有ってママの傍行った時
嫌だって言ってるでしょって感じな顔してたから爆笑
何言っても知らないって顔してたわ
ほんと子供みたいなしぐさだったよ可愛かったなぁ~

今日も朝から晴れてるからお布団にお洗濯干さなきゃ
お買い物もついでに行ってこようかなぁ~(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/02/05 19:38
https://delishkitchen.tv/recipes/162652151095493011
アバター
2023/02/05 17:54
こんばんは、今日もお仕事でしたが、暖かくてよかったですよ~~~

早く春になるといいね~~~こちらこそ、よろしくね(^-^*)
アバター
2023/02/05 17:32
こんばんは~( ▼▼)ノ 今朝方は冷え込みました^^;

キラキラは同じく 8個でした^^;
アバター
2023/02/05 16:16
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
チワワさん可愛いですね。
そうですか551さんは秘密のケンミンSHOW極!にも時々登場しますね。
お布団を干すのにはもってこいの陽気の所も多いはずです。
そうですか、お買い物は大変ですね。
既に帰宅かもしれませんのでですが、疲労がありましたらご無理をせずに過ごしてくださいませ。
はい、体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/02/05 15:39
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マリアちゃん可愛いですねえ、小さな子供みたいですねえ。
アバター
2023/02/05 10:50
にゃにゃんとな

今日も同数にゃ
フム
アバター
2023/02/05 10:43
おはようございます
マリアちゃんの行動が可愛いね。
ミルクさんの家が居心地が良かったので帰るのが嫌だったみたいで。
楽しい一日を過ごされましたね。
お買物にお出掛け行ってらっしゃい~
アバター
2023/02/05 10:40
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日はチワワちゃんお名前マリアちゃんて言うんですね(^-^)
ご飯も食べていいよって貰えるまでちゃんと待てるてお利口さん♬
そしてママさん大好きなんですね(*´▽`*)
マリアちゃんミルクさんとこが居心地良かったのかな?
帰りたくないって駄々こねめちゃ可愛い(≧▽≦)
僕の愛犬は親戚のお家行ったりした時「さあ帰るよ」ってなると
置いてかれないように抱っこと凄い急かしてくるですよ( *´艸`)
ミルクさん昨日マリアちゃんとご家族お話して楽しい一日良かったですね(^-^)

こっちも今日も晴れてお日様照ってるですよ(*´▽`*)
だけど風はやっぱり冷たいです~(>_<)
ミルクさんお出かけ暖かく(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
アバター
2023/02/05 09:08
ミルクちゃん おはよう〜^^

マリアちゃん 可愛いね〜❤︎
もっと一緒に遊びたかったのかな
ミルクちゃんもマリアちゃんに癒された1日になったね♪
今朝は良い天気よ〜
朝の気温はマイナス2℃なったけど昼間は10℃の予報
二桁なると嬉しいな〜
楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.