Nicotto Town



寝過ぎなのか


休みはついつい寝過ぎちゃう~(^O^;)
にゃんこはいつもながら何か頂戴起こすのいつも時間早い(-_-;)朝に後少し眠れるよ~wっと
お手洗いで目が冷めてるのもあるグタグタ
なかなか動けない
少し温かくなったかなぁ?
疲れがとりにくくまたなってるな~
連休って余計疲れるよね(ΦωΦ)身体がダルい
足裏が痛い(¯―¯٥)動くとそうなる
商品ジタバタ出すの苦手かなあ
早さ求めるから
まだまだね
作業もね
春キャベツかキャベツどっちか一択にしてほしいな
どっちも切ってるから
〜(^O^;)夏嫌だけどねもっと
忙しいの嫌かも
花火とかやりそうだもん
花火大会って一番忙しいの
観光地は嫌だな~海が近いから(;^ω^)
早めに寝て疲れ取りたい〜

アバター
2023/02/05 22:16
ほうほう(ΦωΦ)マッサージか後から見てみよ~
ありがとう❤❤
マットとかいいの買わないとかな〜最近思うかなあ腰とか痛いとw(^O^;)肩こりは野菜切ってるからかな~wにゃ~帰ったら寝たいとき多いにゃ~すや
寝るお昼寝((≡ω≡))zz
アバター
2023/02/05 20:21
 https://www.weleda.jp/column/organiclife/bodycare/32

だいたいの説明と部位マッサージやり方出てた
参考に
アバター
2023/02/05 20:21
睡眠時間短いから、お休みで纏めて?あまり良くないからさ、体調気をつけてね★

足裏や身体は
リンパ液流れてないみたいだから、腰した辺りから足裏に掛けて流してから寝ると良いニャ(ΦωΦ)

海近いは羨ましい
サーフィン系やるから

あんま無理しないでね★





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.