Nicotto Town


ちび☆む~ん


号泣しちゃいました・・・・


今日は1日まったり動画三昧♪

今はDアニメで「ペリーヌ物語」を視ているけど
ちょうどお母さんが亡くなる回で
名作劇場の中では好きな作品の1つなので
何度も視ていて内容も知っているけど
やっぱり号泣しちゃいました(´;ω;`)
その後のペリーヌの生き方にも感動なんだけどね~
ちなみにペリーヌ役はDBでのブルマ役やGS美神の美神令子役で
人気だった故・鶴ひろみさんのデビュー作でもあります。

アバター
2023/02/05 21:06
こんばんは^^
カルピス名作劇場の一つだったかな。
小学生のとき、日曜の夜に見てました。
一人になってから、
おじいさんのところに旅に出るお話ですよね。
最後のシーンが印象に残ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.