Nicotto Town


きらり☆彡


サークル

画像

サークルサンハーイで誕生日会をやって居ました。

偶然キラキラ集めに行ってそうぐうして急遽参加しました。
ヤッター\(^o^)/ 良かったです。^^

アバター
2023/02/17 00:48
17日分 ご馳走様
アバター
2023/02/16 20:46
今晩は お久しぶりね 

遂に ニコ店 始まったよね

ご馳走様 

そーよ ニコイベ ゆっくりで 良いのよ 焦っても 疲れますものね 

紅茶 飲みながら 感覚でね 

 苦しむもの でなくて 楽しむもの ですからねー
アバター
2023/02/06 20:15
洗濯機ね 後は 多分 説明書 裏 かしら フリーダイヤル で 聞いてみる とかね

     後は 1度 電気店で 以前 買ったなら 保証期間内 か 確認ね 
  
 例えば そーね 山田電気 もしね 説明書には 1年保証 て 書いてあっても

     山田電気店 では 3年保証 5年保証 て
あると 思うのー あくまで 例題よ 
 
    電話して 聞いてみる のも 手ね 

    そーそー 相手側 は 買わせよーと しますから そこは 注意してね 
    あくまで 聞く ことね 

    決断は 1度 切る して 色々 手 確認して 

    落ち付いて 改めて 修理 なり 買うなり ね 

    今は 2月 ですから 

    3月は 決算 ですよね  決算前は 安く 出回る のも ありますよね 

    調べた所 洗濯機 買い時 て あったの 一応 載せとくわね 

    https://moov.ooo/article/61ef7a095b09a6100d3ab839

  今は 半胴体 不足 していますからね 

  困るよね 洗濯機も 生活必需品ですものね 

  
アバター
2023/02/06 02:03
あら? 洗濯機壊れたの? 大変じゃないのー
    洗濯機も 安い物では ありませんからね

   ① 電源入らない なら もしかしたら コンセント1度 抜いて 1分後 差し込み で 直る場合あるのー
    言わゆる リセット行為ね 

    ② ボタン 押しても 周らない 
      そちらは 1つ は 回転させる モーター故障 後は たまに 基盤 不良 

      基盤なら 基盤交換で 済むの 
  
      回らない のは 回転させる ベアリング とも あるわね 

      後は そーね  洗濯何回か して 洗剤残りや 汚れ ホース中の 詰まり あって

      その 原因 て ことも あるのー 

      洗濯機の掃除やさんも あるわ 

      こちらは 参考と して 載せとくわね

  https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%A9%9F%E6%95%85%E9%9A%9C

      洗濯機も 縦式 横式 ありますかにね 

      後は エラーコード(表示 番号 出ている 場合から)
      故障原因 読み取る 事も あるわ 
 
  出ていたら 説明書見て 多分故障かな て ページ捲って見る

  もしくは 型番号 と エラーコード 入れて 検索してみる 

      なので 
    修理 や 清掃 で 簡単に 直る場合も あるのよ 

   それなら それほど かからない事もあるの 
アバター
2023/02/06 01:13
わぁ^^可愛い写真ですね!(*U艸U*)
偶然参加!何と楽しい♬よかったですね~(*´∀`*)ノ゛
アバター
2023/02/05 19:31
偶然お会い出来て良かったですね。
楽しい撮影会でした。\(๑╹◡╹๑)ノ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.