Nicotto Town



おやすみのんびり日曜日


前髪を自分で切りましたが…切りすぎました。
最近、帽子をかぶっているので、
前髪がぺったんこになっているんですよね。
その状態で切ったので、頭洗って乾いたら、
パッツンとした状態になりました(^^;
まぁ、気にしなければそれで良し。
前がスッキリしたのでいいのですよ。
しばらくは切らなくて良いですね。
気候も寒波が落ち着いたのか、
動きやすい気温でしたよ。
お散歩日和で気持ちが良いです。
今日は、いよいよ愛知県知事選挙。
すでに投票を済ませたので、見ているだけです。
明日の朝には結果が出ていることでしょう。
ちゃんとした人になってほしいです。
立春も終わって暦では春。
今後、天気も変わりやすいと言います。
体調には気をつけていきたいですね。

アバター
2023/02/06 23:17
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
散髪はちょっと難しいですよね。
ちょっとずつ良い感じに着るのは根気がいります。

>ごま塩ニシンさん
順調に頑張って下ります。
アバター
2023/02/06 17:32
すべて順調ですね。この調子を維持していきましょう。
アバター
2023/02/06 02:37
たまに自分で切りますがだいぶ古い散髪用のはさみ使ってます。
ちょっとずつ切るの難しいですよね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.