Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~GREEN



昨日がFORESTだったからね、今日は連想もあってGREENです。

今回はまだ脳内にしかないお話のヒロインのイメージをコーデ。
ファンタジー世界の薬師のお嬢さん。
ふんわりほんわか系だけど案外しっかりしてます。

だったら素直に「森のくすり屋さん」でいいじゃない、
ケープだけじゃなくて。

って言われそうですが。
私の中のファンタジー系世界において。
女性のスカート丈はせめてこのくらいは必要なので。

実際の服飾史を見ていても、
女性の衣類がここまで短くなったのって
20世紀入ってからじゃなかったかなー。
つまり、中世的色合いの濃いファンタジー世界で、
膝丈ですらありえない、という。

そういう意味ではこのフェルトドレス、
とってもファンタジーと相性が良いのです。
問題は胸元のリボンが強すぎること。
だからつい、ケープとか着せちゃうんですが。

あと、このコーデでドーナツ持っているのは。
今回、家に帰れないのが2回もあって、
本当にぎりぎりだったのです。
慌てて有料でお客様呼んだくらいに。
それにドーナツなら作りやすいしね。


問題の脳内話ですが。
主人公(ヒーロー???)がちょっと特殊というか。
くせが強くてですね。
書くならムーンライト(18禁)一直線になりそうで。
当分、出番はない。
しかしビジュアルイメージだけはがっつりある、
という特殊キャラです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.