Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月6日)


ニコっト山 6個

神社広場  4個
キラキラゲットしました。
4択 バター

6日は5時~15時までロングメンテです。
ニコ店6日は休業しますm(__)m


アバター
2023/02/07 13:28
>あずきさん
オーロラの背景の色がとっても綺麗なので買いました。
Kさんにガチャで当たらなかったこの服を譲ってもらったので、オーロラの背景と合わせてみました。
ガチャは、他の方のコーデを見てると欲しくなっても、回しても当たるの難しいので、譲ってくれる方に本当に感謝です。床磨きお疲れ様でした。うちはキッチンが狭いので、キッチンマットを引いてるのでほとんど汚れません。キッチンマットはしょっちゅうお洗濯しているので、それでOKかな。狭いのも楽でいいですね。(笑)
アバター
2023/02/06 19:06
こんばんは~^^
もこもこの可愛いお洋服着て可愛いうさちゃんたちと雪遊びですか?^^
雪だるまも雪だるまのうさちゃんも上手に可愛く作れましたね(^^♪

この背景も綺麗ですよね~♬
今日は足元のうさちゃんたち お揃いでとっても嬉しいです~(#^.^#)♬

そちらも暖かい日でしたか?^^
こちらは薄曇りで日向も昨日ほどぽかぽかじゃなかったんですけど
空気の冷たさが少し緩んだ感じで暖房のないキッチンでも楽で^^
だから 長いメンテの間に 寒い間思いっきり手抜きしてたキッチンの床の拭き掃除して
床が綺麗になってちょっとスッキリです(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.