Nicotto Town



白いドレス

ミスコンに参加

もらったステキコーデ♪:30

今日のキラキラは、ニコット山と神社広場。


4択は、バター。

最近毎朝トーストを食べるけど、バターつけてないな。
カルディの塗ったらカレーパンとか、
チーズとハムとか、サラダ挟むとかが多いかな。
おすすめってありますか?


今日のコーデは、ミスコンに参加。
(毎日白いドレス使いまわし^^;)
この程度では優勝は無理だと思うけどね。
私もスタイルよくなりたいけど、今更だ。
いい年だし、甘いものやお菓子好きだし><

アバター
2023/02/06 19:58
>sanngoさん
あんこバタートースト、美味しそうですね♪
アバター
2023/02/06 18:45
思い切り甘いですが・・コメダ珈琲風のあんこバタートーストは?
最近は瓶詰やチューブタイプもあるので食パン1枚じゃなくてもいいですよね。
アバター
2023/02/06 17:42
>じあくん
そうなんだぁ。ご飯の方が、お腹持ちもいいかな。
あははwゆっくり朝寝坊して、兼用OK(^_-)-☆
アバター
2023/02/06 17:40
>登録情報変更2号さん
そうですよねから♪
食べ過ぎなければそれでいいですよね(*^^*)
アバター
2023/02/06 16:38
俺は基本的に、朝は白米ですね~
休日は朝昼兼用でラーメンになっちゃうけどw
アバター
2023/02/06 15:53
甘いものは
ココロの平和を届けてくれます(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.