Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

タウンに雪が降っていますwww

さむ~~~~www

4択はバター

アバター
2023/02/06 23:20
uki
ありがとう
ukiが元気でいてくれて、いろんな詩を書いてくれるのが一番だよ^^
3日間も徹夜ってwwすごいなあw
でも夜のほうが頭がさえるっていうのは、わかるww
でも体壊しちゃうよーしっかり寝てくださいね^^
アバター
2023/02/06 21:30
さちさんこんばんわ
かわいい恰好ときれいなバブルとかでかいニンジンをウサギが食べてる?
おしゃれっすよブーツもかわいい
さちさんこっちは今日暖かくてちょっと用事があって出かけたんだけど、凍った道路に雪が積もったほうがまだ走りやすくてあったかくなると溶けてわだちができてモーはしりにくい、でこぼこだし逆にスピード出せないし、車とすれ違う時も危なかったな。早く春になればいいけど1年てはえーて思いました
コメントありがとうね、目に浮かぶ光景ていわれてうれしかった。俺も頭の中に光景が見えていてそれを書いてるだけなんだけどただ、自分で納得いく書き方か、あんまりなあーて思うやつとかあるんだけどでも一生懸命夜中書いてますよ。夜中のほうがさえてくる感じがあります。
3日間徹夜やったらさすがに今日は朝起きれなかったです。
色んなことあって楽しかったりするけどこうやってさちさんに書くのも俺は好きです。俺は毎日来れないから話も長くて申し訳ないんですがさちさんに一生懸命話すようにして書いてます。
さちさんとかのおかげで俺は少しは人間らしくなったかな?と思います。最初のころとは変わったと自分でも思いますよ。いろんな人に支えられてる。だからさちさんなんか俺にできることでもあったら言ってね。
さちさんへ
uki
アバター
2023/02/06 20:47
KENTYさん
うん、寒いよねえw
ひとりだと凍えるよ~~
アバター
2023/02/06 20:46
えーすけさん
雨も降るらしいww
アバター
2023/02/06 20:10
さむ〜
アバター
2023/02/06 19:37
本当だ。タウンに雪が降ってるー。
今がいちばん寒い時期かな。
アバター
2023/02/06 17:02
ぽんちゃ
こっちもいい天気よ
明日は雨の予報ですけどね
アバター
2023/02/06 16:15
タウンの天気とは裏腹にこちらは良い天気ですにゃ^^
屋根雪の落ちる音は心臓にわるいーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.