Nicotto Town



ん?

画像

なんか白い物が飛んでる~~って思ったら、これは雪でしょうか・・?w

アバター
2023/02/07 23:49
昨日は雪降ってた~~!
ニコタでも降るのね
アバター
2023/02/07 03:45
今晩は^^

↑私もさっきタウンに行ったら降ってました❆
私も記念写真撮ったよ~w

昨日まではお天気が続いてましたが
昨日の夜から雨が降り出しました☂
気温が2桁なので寒く無くて助かります。ファンヒーターはつけっぱですがw

今日はやっとお休みです♬
って2日出勤しただけですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近時間が経つのが遅くって(≧◇≦)
きっと暇だからなのでしょうねw
午前中は雨の様なので、籠って録画の消化でもしようと思います。
今週もよろしくお願いします(^-^;


アバター
2023/02/06 20:24
わぁ~~ヽ(=´▽`=)ノほんとだね
雪かなぁ?さくらの花びらかなぁ?
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>謎が深まりますねw
うさちゃん今日もありがとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.