Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 3

こんにちは(*´ω`*)


今日のキラ☆キラ  6個
滅茶最低じゃ~ん

昨日の夜はすき焼き
旦那様からは自分で味付けしてねと言われた
市販のは甘くて嫌だと言う事だったよ(笑)
食べる時やっぱり美味しいわ~やて
当たり前やん誰が作ってる思ってるんよ~

今日は晴れるって言ったけど昼から曇ってるやん
お布団干してたけど入れたわ(;^_^A

メンテ長すぎて嫌なってる
今から忙しいな~
今日もよろしくね(*´ω`*)

アバター
2023/02/07 05:42
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

昨日がメンテとは、知らんかった^^;
訪問出来なくて、誠に申し訳ございません_(_^_)_
なんか毎回忘れてるような・・・反省!
ファイト  一発 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/06 22:08
今週もヨロシクお願いします♬
うちも曇り空でお月様が観れないっ。。
すき焼き☆すき焼き☆彡ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
アバター
2023/02/06 21:56
ミルクさんこんばんわ
かわいいかっこうだーあと楽しそうな背景で遊園地かな?
俺は観覧車はすごく苦手です高いところまで行くし、あの狭いところであそこまで行くのは俺には恐怖だけです。全然楽しめないんですよ。今はジェットコースターも嫌です、何で金払って怖い思いしないといけないんだっていう理由ですただ単に怖いからいいわけです。
うちは兄弟が多くてしかも男だけでミルクさんも書いてくれましたが似てます。俺はずっとぐれていました
今でもちょっとでも機嫌が悪かったりすると態度に出てしまうやつです。
心の傷は体を傷つけられるより痛いです。その痛みがずーと続くからきついですよね。よっぽど痛いですよきついし治らんしね。俺は前は傷つけることとか平気で言うことが多かった、俺はニコット始めた時とは少しはましになったんじゃないかと思います。それはミルクさんの話とかも聞いたり俺自身もそういうことあったりすると、そういうことかって思うことがあって今は傷つけるようなことは一応言わないようにしてるつもりです。ただ気性がそうなのでスイッチがぱちんと入ると自分でもわけわからなくなる。
俺は学校出たら働きたくなくて親に俺は月1万おこづかいあればいいから働きたくないって言ったそうですよ。痛い奴です。すきやきはたれないときはコーラがいいそうだと本に書いてたけど、作った味付けのほうが絶対うまいですよねしかもミルクさんの味付けだから繊細そうだ。うまそう。ミルクさんも俺も多分だけどね無理する性格なんですよ。自分のルールみたいなものがあってそれできないと楽しくないし気になるしって、ミルクさん.
頑張った生き方のほうが俺はですよ俺は好きです。そういう生き方をしてる人は認めるし話とかも聞きますミルクさんはそういう人だと思っています。話が長いですが。
いっつも俺のこと気にかけてくれて俺は嬉しいしその気持ちを表したいし返したいと思ってます。
だからいっつも俺のこと真面目に考えてくれるミルクさんに感謝してます。
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/02/06 21:33
こんばんは、私も帰ってから、家事を片づけて

レスを返していましたが、夕食時にぶつかって忙しかったよ^^;

こちらこそ今週もよろしくね~~(^-^*)
アバター
2023/02/06 17:00
こんばんは~( 」´0`)」

キラキラは 13個でした^^;
アバター
2023/02/06 16:29
おし!
アバター
2023/02/06 16:24
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
そうですか、昨夜はご馳走ですね。
そうですか、曇りですか。
はい、お互いに忙しいですね。
頑張りましょう。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/06 16:12
ミルクちゃん こんにちは^^

メンテ長すぎて 寝ちゃいそうだったよ〜(*・ω・)ノ
ミルクちゃん特製の すき焼き旦那様 美味しいって
食べてくれて嬉しいね〜
ミルクちゃんお料理上手だもんね(^_^)v

こちらは今日はとても暖かいです〜♪
今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/02/06 15:58
こんにちは
手作り味付けで、すき焼きを旦那様が喜んでくださって良かったね♬
素晴らしいです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/02/06 15:44
こんにちは。今日はこちらも暖かいです(^o^)丿
メンテ長かったですねえ。
アバター
2023/02/06 15:35
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日こっちは曇りから雨予報…お昼は暖房オフしてたけど
ヒンヤリです:;(∩´﹏`∩);:
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
昨日の晩御飯すき焼き~(๑>◡<๑)
旦那様ミルクさんの味付けのがお好きなんですね(*´ω`*)
市販のがいいて言われるよりずっと良いじゃないですか~
ミルクさんお料理上手だもん(´ー`*)ウンウン
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.