Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】




いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


今月もまた黒ガチャ!?
ちょっとそれはどうなの~
ログボでもらったガチャチケ、今月で1枚期限切れる…
せめて期限延ばすとか、黒ガチャのチケットにコンバートするとかしてほしいです;つД`)



【NOTICE】

2/8(水)~2/15(水)午前中まで、お返事や巡回をおやすみさせて頂きます
8日水曜日は多少はログインしてると思うんですが、
それ以外の日でも余裕があれば日記見に行ったりコメントに伺うかもしれません


リア多忙につき、ちょっと引き続き低浮上です
巡回は多分できないか、無言かも?
伝言板にいただいたお返事は基本お返しするつもりでおります

みせイベは、今回はお返しも食べ歩きもできないので、非公開です
本格復帰後また伺わせて頂きますねm(__)m



ゆるくまったり、よろしくお願い致します(´ω`)


アバター
2023/02/20 03:19
フウちゃん♪
水色のお耳としっぽ!
激カワイイね~(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/02/19 21:17
こんばんは!ウチの寒椿にメジロが来始めました、梅が咲くと数が増えるかな。
アバター
2023/02/19 19:56
こんばんは^^今日はゆっくりできましたか?

私は結局土日出かけたり食事の作り置きしたりでほとんどゆっくり出来ませんでした(^^;でも久々外食してちょっとストレス発散できました♪

うちの旦那、おおらかというか、ちょっとは先のこと気にしてください、と思います。息子にも同じこと言えますが(笑)
アバター
2023/02/19 13:12
>>るみゅなさん
こんちは!
おうちタイムゆっくりできましたかー?
居心地のいいおうちって幸せよね♡
いろいろ投げ出してベッドでゴロゴロしたーい(笑)
だんだんあったかくなってきてホッとする一方、花粉が飛びまくるようになるっていう悩ましさがありますな
アバター
2023/02/19 12:42
>>ランちゃん
おはおは☆
昼間寝ると夜寝れないやつか。かと言って夜更かしすると明け方眠くなってくるんだよね笑
最近いくらでも寝れるわーもういつでも寝ていたい( ̄▽ ̄;)

レンコン買えた?
こないだの検診でコレステロール値がちょっと上がってて、根菜摂取しなきゃなーって思ってます
とりあえず今日は大根を煮付けにするのだー
アバター
2023/02/19 12:05
こんにちは(°▽°)
アバター
2023/02/19 11:11
>>ゆぴちゃん
おーそっか、解禁かぁ!
そうだねぇ、、人気の目玉は現行でも中々落とせない感じ(^_^;)
私いまだに微笑み赤ワインげっとできてないもん
うさうさは人気品ぽいけど、どうかなぁ?さくっと落とせるといいね☆
アバター
2023/02/19 11:08
>>ロッくんさん
おはようございます☆
食材が枯渇するのが嫌だから、イベント以外の時は食べに来ないでほしいってことですか。
そういう考えもあるんですね。
私は逆に食べにきてもらえるのは嬉しいですけど、お返し訪問ができないから店クローズしてます。
食材が枯渇するってのは考えたことなかったなぁ。それだけロッくんさんとこに来島する方が多いってことでしょうか。
私は食材発表されてからフルで準備して、それで大体大丈夫です。

ニコみせ、復帰前は全くやってなかったんですが、農園の延長だったのはなんか覚えてます。
運営が速度信仰を煽ってるとは感じないですけどね。早くても遅くても貰えるものは同じだし。
そのもらえる特典ってのも毎回微妙だし、「いい加減もうニコみせなんか…」とかちょっと思い始めてますけど、、なんだかんだで毎回参加しちゃうんだよなぁ笑

運営の体質、少なくとも2013年くらいまではそこまで舐めた態度ではなかったと思います
いろんな種類のイベントをやってましたし、ガチャだって1日あたりの上限設定するほどユーザー思いなとこがありました
まあ、これに関してはありがた迷惑なユーザーもいたでしょうけどね

色ガチャはものによってはオリジナルより好みのものもあるので、それほど反発はないです
それよりシーズンガチャにがっかりしてます。だったら白ガチャ復活してと思うけど、やらないでしょうね
重課金者だけ相手にしてたらいいみたいな姿勢はほんとどうかと思います…
ライトユーザーがたくさん集まればもっと収益伸ばせるはずなのに。
アバター
2023/02/19 02:02
フウちゃん♪
ついにフリマは黒ガ82弾解禁なの~!
頭のせうさうさ!
手強くて掠りもしないわ~~(*´艸`*)
アバター
2023/02/18 22:01
>>マルティさん
おおーおかえりなさいです!
お忙しくされてたようで…お元気でしたでしょうか?
ずっとインしてると変わったとこが分かりづらいですが、タウンマップとか地味なマイナーチェンジはそういえばありましたね。
私もちょい多忙になり出しました。お互いリア優先、無理のないニコタライフを楽しみましょうねー!
アバター
2023/02/18 21:19
こんばんは!今日は昼前から冷たい雨が降ってました寒暖の差が激しい。
アバター
2023/02/18 19:28
>>あずきさん
こんばんは☆
あたたかいお声がけありがとうございます〜
今日夫がいなくてほとんど娘の相手だったので、何一つ進みませんでしたorz
ぼちぼち浮上しながらがんばります〜(;´д`)
アバター
2023/02/18 19:26
>>ユウキさん
確定申告お疲れ様でした^ ^
うちの業界的には2月はそれほど忙しくなくて、3月が大変なんですよねぇ…
個人の決算期も法人みたいに自分で選べたらいいのにと思います( ̄▽ ̄;)
今年度は真面目にコツコツ帳簿つけるとして、どうにかあと1ヶ月がんばります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アバター
2023/02/18 18:43
>>べるさん
こんばんは☆
眠れないほどでしたもんね。こんな週くらい定時上がりいいと思います!
土日でゆっくり静養されてください^_^

私はもともと事務方は全く得意じゃなかったんですが、なんか気づいたらそういう仕事してましたw
それまで軽視してた事務仕事がどれだけ信用につながる業務かよくわかって良かったと思ってます。

確定申告はまあ、夫よりは私の方が時間があるからってだけですね(⌒-⌒; )
ご主人おおらかそうですもんね^ ^「細かいことは気にしない!」っていう豪快さというか。
サポートにまわるべるさんはちょっと大変かな?
うちは夫婦とも国から税金少しでも取り戻したいので、とりあえず今年もめっちゃがんばりますw
アバター
2023/02/18 16:40
こんばんわ~
土日は天気悪いし花粉を浴びないように引きこもりです( *´艸`)
ずっと曇り空なのに昨日とかよりなんだか暖っかい♪
早めにお風呂も入ったしゆったりタイム開始です(●´ω`●)
アバター
2023/02/18 08:33
ふーちゃん、おはおは(*^▽^*)
昨夜はうたた寝をしてしまい寝る時になって目が冴えてしまいました(^^ゞ
私、うとうと…ダーは好きな配信見てる→私、覚醒!
あれ?ダー目閉じてるんじゃね!?→ダー、限界だから寝るね…
え?私覚醒したんだけど?? てな展開でした( ゚Д゚)

昨日は大根とじゃがいもだけ購入。
今日はレンコン安いから、面倒だけど行く予定だよーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/02/18 02:11
フウちゃん♪
やっと休み~(≧▽≦)
それが唯一の楽しみだわ~(〃∇〃)
なんちゃって黒ガチャコーデよん(^^)v
アバター
2023/02/17 20:31
こんばんは

ニコみせにしても、対等であるべきと考えてます

その人は、イベントの時は店を開けますが、それ以外は閉めてます

俺は、これまで、毎日開けていましたが、食べに来る人(特に、食い逃げ)が増えると、
食材が枯渇するので、通常営業が出来なくなります

元々、ニコみせは農園の延長で出来た物であり、店を介しての交流の場でもあったはずです

かつては、ショップで買える食材だけで作れる料理も出すと謳っていたのですが・・・
(構想は立派だけど、具現化していない物がどれだけあるか・・・)


そこに、射幸心を煽る物を持ち込むのは如何なものかと思います
(イベントで交流をという意図もあったのだろうけど、
速度信仰にすり替わってしまい、運営も煽ってますからね)


伝言ですが、コピペ、心がこもっていない場合は、スルーしてますし、
見たくない時は消去してます


ガチャについては、
「白ガチャと黒ガチャを統合して、もっと高価な物でもいいのではないか」
と書いていた人も居ましたが、色ガチャというどっちつかずの物しか、出せないし、
今回に至っては、過去限定品のお下がりですからね・・・

この程度の物しかリリース出来ないのなら、
ガチャは廃止して、限定品に注力した方が賢いと思いますが、
結局、射幸心を煽る事しかできないんだよな・・・

ピグのガチャは、10回回せば、レア、ハイレア、激レアのいずれかは出たのですが

> 最近のニコタの対応を見てるとちょっと萎えますね…
> 既存ユーザーをなめてるんだなぁって残念に思います

最近どころではないですよ・・・

ニコタの運営体質は、ずっとこんなものでしょ

既存ユーザーで、ガチャ、タネというお布施に、大金を突っ込んでくれる人がいる限り、
変わる事はないと思いますし、変える気はないだろう
アバター
2023/02/17 19:54
絶対に大事にして下さいね☆

こちらは、仕事で なかなかログインすることができませんでした
本日やっとログイン
いろいろ変わってて戸惑ってます^^;
アバター
2023/02/17 18:31
こんばんは~^^
ご家族で楽しい1週間過ごされてよかったですね(^^♪
リア充実が一番ですよね^^

お忙しい時や気になる事がある時は無理なさらずに^^
ふっと息抜きしたくなったら また覗いてみて下さい^^
アバター
2023/02/17 18:02
2月は忙しいですよ、決算とか確定申告とか
うちは今日終わりました
フウさんも無理せずぼちぼちやってください
一週間の休暇はよかったですね^^b
アバター
2023/02/17 17:53
こんにちは~病み上がりの為、仕事する気が全く起きず、たまには定時で引き上げですw

と言っても今週2日しか仕事してませんが(笑)

fuさんはご主人の分まで確定申告されてるんですね!それは結構大変です(^^;

fuさんところは大丈夫だと思いますが、うちの旦那は毎年年末調整の書き方を聞いてくるので「この人大丈夫?」と思う程事務系苦手ですw多分確定申告なんかさせたら還ってくるものも還ってこない気が(笑)
アバター
2023/02/17 13:12
>>らんちゃん
こんちゃす☀
冷凍イカと山芋…お好み焼きかなぁとか思ったけど、キャベツないときついねw
いい野菜売ってた?うちも午前中ついででちらっと買い物してきたー♬

あたたかいおことば、ありがと~☀
お返しがちょっとくらいでもできるなら開店してもいいかもなんだけど、今のままだと全く返せない可能性もあるから( ̄▽ ̄;)
だったら、お返事とかに時間を割きたくて

ガチャほんとそれだよね!無欲な時ほど目玉が当たる…
今回2回目で目玉きたけど、正直いらんし(笑)
この引きの強さはグレーテルガチャの時に来てほしかった( ノД`)シクシク…
アバター
2023/02/17 13:04
>>るみゅなさん
ありがとです♡
3月に向けて世の中忙しくなってくるもんなのかな~
引き続きこんな感じでゆるくぬるくですが、よろしくおねしゃあすm(__)m

分かるかも。花粉症とか鼻かぜって、身体が疲れるし眠気も来るよね~
多分エネルギー使って排出してるのかな~と思ったり

ガチャ…今回はマジで狙ってなかったから、2回目で出たときは「えー今回?」ってなったよw
無欲ってなんか強いよね(;^_^A
アバター
2023/02/17 13:00
>>ゆぴちゃん
そーかな?ありがと~(∩´∀`)∩
けどさ~多分これもう2度と使うことない気がするのよね( ̄▽ ̄;)
ゆぴちゃんはいつもガチャは深追いしないもんね^^その分限定につぎ込んだ方が賢い消費者かも☆
アバター
2023/02/17 12:58
>>ろっくんさん
こんにちは☀
「似非じゃない」認定いただきありがとうございます^皿^

>自分はイベントの時だけしか、店を開けないのに、
>うちの店で食い散らかしていくし

お?これに関してはむしろ良い方みたいに見えますが、ろっくんさんにはあんまりですか?
イベントのときにしか食べ歩きしない人よりずっといいかと←私が言うなですがw
でもコピペ巡回しかしてこない行動は感心しないですね。
たまにでもいいからちゃんとしたコメントくれるとか、いいねで反応あるとか、そういう交流がなければコピペ巡回の人は基本お返事しないです。

ろっくんさんもあんまり深く考えないで、無視・スルーで良いと思いますよ~
そういう人ってどうせ返事も見てないでしょうから

ガチャ自体はワクワクのイベントなので、私は一応存続支持ですが、
イレギュラーに黒ガチャ3カ月連続とか、ガチャチケ救済措置もないとか、
最近のニコタの対応を見てるとちょっと萎えますね…
既存ユーザーをなめてるんだなぁって残念に思います
アバター
2023/02/17 12:21
こんにちは!早めの巡回です昼から仕事が少し忙しく帰りが22時ごろなので。
アバター
2023/02/17 08:33
ふーちゃん、おはよ!
野菜室がスカスカになりました…冷凍イカと長芋で1品。
あとどうするか考え中です~
買い物行く予定だけど、野菜安いの売っているかなぁ~

ニコみせ、お返し気にせず開店しちゃえばいいのに♪とか|д゚)
私、気にせず(´~`)モグモグしちゃうよ!
リア優先だから、低浮上も気にせずに(*^-^*)

ガチャはさ~物欲センサー関係するのか、欲しい時に目玉でなくて、
今回は他の欲しいって時に出たりするよね(^^;)
アバター
2023/02/17 06:51
充実したお休み取れてよかったですねっ(*´▽`*)❀
みんな忙しい時期だしリア優先でニコのほうはゆったりいきましょーヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

この頃疲れてるのか早寝しちゃうw
花粉のせいもあるのかな~~夜行性になっちゃいそうw(´✪ω✪`)キラーン

ガチャは狙ってないときに限ってイイのが出ちゃったりしますよねーw

アバター
2023/02/17 03:18
フウちゃん♪
目玉いいぢゃん!似合う~(*⌒∇⌒*)
あたいはチケット1枚しかないし、ガチャは1回で打ち止めよん(〃∇〃)
アバター
2023/02/16 23:54
丁度、暇になりました

この時間帯は、トラックの出入りが少ないので 

某運送会社の交換誘導をしてます


fu さんは全然、似非じゃないですよ

日記にコメントも頂いてますし、いいね! の時もあるし
  

似非友は、水サークルのメンバーでもあるのですが、
自分はイベントの時だけしか、店を開けないのに、
うちの店で食い散らかしていくし
(臨時休業したのは、この為)
  

伝言は週の頭に形だけの物
(心がこもっていない伝言は無用です)

人を馬鹿にするにも、程がある


ヘンゼルとグレーテルの時は、チケットで目玉が一つ出て、
他の内装品も手に入ったので、欲が出ました

そうじゃなければ、ガチャは回さないですよ


運命世界の時は、目玉を二個出す為に、
7000円使ったし・・・

その挙げ句、ダブったので、プレゼント交換ですからね

ニコガチャは廃止すべきと思いますよ


Twitterで、

2回で両方出た

羽が五枚出た

Twitter = バカッター うまく言った物ですね


アバター
2023/02/16 23:10
追記読みました
まあそうなんですけどね~…お金かければ手に入るんだけど、ガチャ品の旬って即効で過ぎるので、解禁になったころにはもう要らないってことが多くw
羽はまあ、この目玉が解禁になったら適当にフリマ出してみようかなと思ってます~
男性は絶対数が少ないから大変ですよね(;^_^A
アバター
2023/02/16 23:07
ロッくんさん、こんばんは☆
いえいえ、こちらこそバイト中にもかかわらずお越しいただきありがとうございます!

似非w
まあ、言うことないなら無理して来ていただいても仕方ないですからw
私も毎日ろっくんさんちに伺ってるわけじゃないですが、勝手に「似非」じゃないと思ってます(笑)
毎日訪問しなくても、仮に友達登録がなくても、趣味が似てたりたまに深い話をしたりできれば、それで十分なのかなと^^

リアあってのニコタライフ、その通りですね。おととしまでは今まではリアを優先しすぎてニコタ放置でしたが、今後はそれだけは避けたいなと思ってます。

SNSはめんどくさいですよね
交流の数が多いほどメンドイというか、私は趣味アカしか持ってないですけども。
あまり真面目になりすぎず、ゆっくりなろっくんさんでいてください^^
アバター
2023/02/16 23:06
追記

釈迦に説法ですが
女性目玉を入手する術は幾らでもあると思います

男性用はパイが少ないので・・・
幸運にも、疎遠だったニコ友と利害が一致したので、
交換出来たけど
アバター
2023/02/16 22:56
こんばんは 

妊娠中でなおかつ、お忙しい中、ご足労痛み入りますm(__)m

よそのところで、伝言を書いてる割に、
うちの所は素通りする、似非ニコ友に、
爪の垢を煎じて飲ませてやりたいよ

リアルあってのニコタライフですからね

Twitterを本格的にやりはじめて、嫌な思いをする事が増えました

今は、ご自身と、第二子の事を最優先になさってください

バイト中につき、乱文乱筆ご容赦願いますm(__)m
アバター
2023/02/16 22:45
>>べるさん
こんばんは☆
そうなんですよ…青色申告なもので、がっつり帳簿付けからです
まあ、弥生会計入れてるので、基本的にはレシートと通帳履歴を入力するだけなんですが、気が重い(;´Д`)
自分だけじゃなくて夫の確定申告もあるので、本当にあと1カ月で終われるのかって感じです。ぬるく見守ってくださいw

いつも優しいお声がけありがとうございます^^
アバター
2023/02/16 22:43
>>あずきさん
こんばんは~☆
確かに、今回の黒ガチャはあずきさんのテイストとはだいぶかけ離れてますもんね~(((uдu*)ゥンゥン
今回、青髪がなかったら私も回してなかったかもしれません
キラメキサイダーは久しぶりに当たりの特典だなぁって思います!!本当は公開営業で頑張りたいけど、お返し訪問ができそうにないので、しばらくは動物専門店で行きます~
あずきさんのお店にも伺えなくて申し訳ないです><
アバター
2023/02/16 22:40
>>ゆぴちゃん
好みがはっきりしてるのは良き良き♡うちも髪しか買ってないw
こう言っちゃなんだけど、新作私からしたら黒ガチャクオリティなんだよね~和物が必ずしもダメなことはないんだけど。

黒ガチャもちょっと違ったから、数回でヤメ!今月は残りの限定と買い納めに回すわ(・∀・)ウン!!
アバター
2023/02/16 22:37
>>らんちゃん
こんこんこんばんみ★
ひき肉買ったらそりゃそうだ(・∀・)ウン!!
ロールキャベツにしたところでカロリーは大差ない!ハンバーグおいしかった?

それなぁわかりみ。
みせイベは月2~3くらいでいい…月1飽きるw
アバター
2023/02/16 22:35
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 お休み中もコメントありがとうございました!
 昨日いただいたコメントからお返事していきますね!!
 
 しばらく低浮上続きますが、引き続きゆるくまったりで
 宜しくお願いします

 ぬるくまったり、見守ってくださると幸いです~
                     fu 拝
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アバター
2023/02/16 22:28
こんばんは^ ^お忙しい中訪問ありがとうございました。

妊婦さんでもありますし、ニコタは無理されないで下さいね〜気長にお待ちしてますので♡
確定申告、私は雑収入で入力するので楽でしたが帳簿からは大変そう(;´д`)ほどほどに頑張って下さいね〜
アバター
2023/02/16 21:50
こんばんは~^^
お店イベント始まりましたね^^
ガチャいっぱい回されましたか?^^
私は今回 お店に飾るものもガチャアイテムも欲しいものないから
ガチャ回さずに参加します^^
キラメキサイダーは可愛いから それだけ欲しくて(^^♪

お店にはまた後で伺いますね^^
アバター
2023/02/16 20:28
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/16 08:56
ふーちゃん、おはよ!
今日からニコみせイベですね。
月1だと「もう?」って思っちゃう。
個人的には、2,3か月に1回でいい…(^^ゞ

立て続けの祭りで、胃が拡張した模様。。
いつもの量だとお腹が減っちゃう~
アバター
2023/02/16 02:37
フウちゃん♪
新作ヘアすてき~~(*⌒∇⌒*)
あたいは全部スルーなの♪
その分ゴシック物イロチで買おうかと…(〃∇〃)
アバター
2023/02/15 08:51
ふーちゃん、おはおは!
最近食べ過ぎ注意報でそろそろ節制しなきゃなのに今夜はハンバーグです(^^ゞ
だって、昨日ひき肉買っちゃったからw

祭り第三弾、昨日無事に決行されました(´艸`*)
小規模な第二弾とあわせて、後で日記に書く予定♪
アバター
2023/02/14 22:18
早速のご購入、ありがとうございます。
こちらこそ1ヶ月、よろしくお願いします✿

アイテム、下記です◎
ゆる巻きウェーブヘア 白
ハッピーイースターきらめくエッグジュエル 水色
虹色あめふりのレインコートコーデL エメラルド
虹色あめふりのレインブーツ(シンプル) エメラルド
アバター
2023/02/14 21:43
こんばんは◎
コメントありがとうございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

ぜひ交換をお願いしますm(_ _)m

華ロリワンピ(リリアナ) ピンク 290p
をお願いできますでしょうか?✿
アバター
2023/02/14 20:53
こんばんは⭐︎やーっと体調戻って来ました(;´д`)でもまだ咳出るし、恐ろしい位しつこい風邪ですw

お気遣い頂きありがとうございました♡
アバター
2023/02/14 16:28
こんにちは!明日のメンテ終わりの時間には祇園にいるので巡回はお休みします、御前様確定と思いますので。
アバター
2023/02/14 08:39
୨୧⑅*ʜᴀᴘᴘʏ ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ*⑅୨୧ 
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ♡チョコドゾ♬
アバター
2023/02/13 21:02
こんばんは!淀の河津桜が5分咲きで週末が見頃かな、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/13 09:13
ふーちゃん、おはようございます(*^▽^*)
土日は暖かかったけど今日は寒いです。
明日はお出かけする予定です♪

明日は祭り第三弾を決行…予定。
ずっと行きたかったスポットに行って、電子クーポン使い切るつもり。
アバター
2023/02/13 02:34
フウちゃん♪
ピンクコーデが激ラブリー(*⌒∇⌒*)
今週の新作は和物だし、イマイチ好みじゃないから
きっとスルー!
その分ロリ服買っちゃう~(*´艸`*)
アバター
2023/02/12 20:40
こんばんは!勿忘草をフルコンプしました、レアのピンクの家も中々良いものですね。
アバター
2023/02/12 17:04
こんにちは☀︎

今日のアバ、まさに「かわいいが渋滞してる」って言葉がピッタリですね♡
アバター
2023/02/11 20:49
こんばんは!堤防で散歩してたら自転車の中学生が転んで怪我をしてたので消毒と絆創膏だけの処置をした。
アバター
2023/02/10 20:32
こんばんは!カレーにビターチョコを入れると旨味が増しますね、次は何を入れてみようかな?
アバター
2023/02/10 08:56
ふーちゃん、おはようございます。
迷ったけど昨日の昼頃整形に行ってきました☆
待ち時間なくて良かったです♪

病院によるけど、整形は朝1だとご年配の方が多くて激混み!
曜日も考慮しつつ昼前位に行くといいみたいな事を発見(´艸`*)
アバター
2023/02/10 01:49
フウちゃ~ん♪
やっぱ水色似合う~(*⌒∇⌒*)
そのポーズに萌えちゃうわ~~(*/∇\*)
アバター
2023/02/09 22:00
こんばんは!ガーデンイベが始まったのでイベの家が完成したのでご覧くださいね。
アバター
2023/02/09 09:13
ふーちゃん、おはよ!
明日は雪予報なので今日中に通院しようか悩み中です☆

↑了解しました(`・ω・´)ゞ
私は昨日、急遽ダーが休みになったからお休みだった~
ふーちゃんはお肉のニオイとかも楽しめるタイプなのね♪
私はだいぶ前だけど、海外産の牛肉でもダメだったので、
ジビエは無理かも…と震えている!
けど、ふーちゃんの言うように、下処理とかちゃんとしていたら、
おいしい!って食べられる気がする~(´艸`*)
アバター
2023/02/09 02:26
フウちゃ~ん!
新作はアイボリー一式買っちゃった(≧▽≦)
実は赤も欲しくて悩んだの!
このシリーズは目に毒だわ~~(*´艸`*)
アバター
2023/02/08 23:29
こんばんは~♫
今日は晴れでしたが夕方に雨が降って来ました。
天気予報が外れました。
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2023/02/08 22:00
まぁ~可愛い~(#^.^#)♬
新作のポーズ買われたんですね♬
お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

あんまり可愛いから書き込んじゃいましたけど
お返事はお気になさらず^^
アバター
2023/02/08 20:52
こんばんは!今回の新作はロリータですね結構欲しくなりそうなものがありますね。
アバター
2023/02/08 19:34
fuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お休みの件了解です(๑•̀ •́)و✧
暖かい日が続いてるけどまた週末から来週かけて気温下がるようなので
寒暖差に気を付けてお身体大事にお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/02/08 19:09
こんばんは(*´`*) 今日はあったかかったよ 
にゃんのお散歩時間いつもより長かったです(*ꈿ⌄ꈿ)
アバター
2023/02/08 16:42
ワルイコあつまれ!見てます。。;
アバター
2023/02/08 16:05
fuさん こんにちは。
早速イベ特典の全身服を着てらっしゃいますね。
お似合いです(*^▽^*)

カリサ可愛くて好きですー。
ぼくも女性アバなら買ってたと思いますw
1週間くらい休まれるとのこと、ニコタはまったりマイペースがいいと思います(≧∇≦)
ゆっくりしてくださいね☆
アバター
2023/02/08 11:05
こんにちは☀

お休みゆっくりされてくださいね~まだ寒暖差も激しいし、外出の際は暖かくしてお出かけください^^
アバター
2023/02/08 09:12
おはようございます(°▽°)お昼から研究室ってきます_(:3 」∠)_
アバター
2023/02/08 03:33
こんばんわっ♬
イベワンピの交換おめでと~ヾ(*´∀`*)ノカッコイイ☆彡
フェイスや髪もバッチリ似合ってるしヽ(〃> x < )ノ♥*+
これはマイクも是非とも一緒にしたいですねっ
アバター
2023/02/08 02:09
フウちゃん!
カッコええ~~(≧▽≦)
盛り盛りブラックだね?
そのヘア似合う♪
あたいは似あわなかったのダ!
悲しいことにぃぃ~(*´艸`*)
アバター
2023/02/08 02:05
スマホはSafariで、PCはGoogle Chromeなので、ブラウザの問題かとも考えましたが、スマホのGoogle Chromeからログインしてみてもやはりグルグルしていませんでした…どうして…
アバター
2023/02/08 00:39
こんばんは
私はスマホでPC版を開くとグルグルしていませんでした^^;
人によって違うんでしょうか…?
アバター
2023/02/07 20:34
こんばんは~^^
先にワンピ交換されたんですね(^^♪
どこかにダメージがあるのかと思ってましたけど
そういう部分はないんですね^^
見せて下さってありがとうございます(^^♪

私は先にハットを交換したからワンピはまだ遠いです^^;

明日の新作 刺さる色が出るといいですね^^
アバター
2023/02/07 20:25
こんばんは!新京極の乙羽寿司さんで冬限定の蒸し寿司を頂いてきました、暖かいちらし寿司美味しいですよ。
アバター
2023/02/07 19:59
まあ、コーデする自信はありますが・・・(ちょっと好みと違う)
もともと、イベント特典の服はあまり着ないのと、他の特典が好みじゃないので

イベ特典でP限定が釣れることもありますけど・・・
(特に、求めとして書かれている場合)

フリマの事をツイートしている事もあってか、DMで質問されました
(出品に対して、この応募はどうでしょうか? 等 DMでは、画像添付が出来ますからね)

昔は、Yahoo知恵袋、サークルで、損得のジャッジがありましたが、
テキストですし(Yahooは画像添付出来たか)、筒抜けになりますからね


適当に流せばいいんですが、悪い癖で、真摯に答えてしまうので・・・
(損得の観点でもコメントはしますが、
「損得だけの問題ではないよ」とも、付け加えてます)
アバター
2023/02/07 18:13
こんばんは♪

今回のイベント、私もまだ服をゲット出来てませんので、マイクなんて当分先の事になるかとw

エミューとカンガルー肉は新婚旅行でオーストラリアに行ったときに食べたんで、日本はさすがにエミューは食べられなさそうですよね(^^;健康に良さそうなダチョウ肉、気になりますがきっとそちらも希少なんでしょうね。機会があったら食べてみたいです。

顔は確かに小さいほうと言われますが、スーツに肩パット全然いらないし、シャツもピッタリなるので多分肩幅もあるほうなのかも(-▽-;あ、私も胸板厚みがあるほうかもしれません。泳げないのに(笑)

親としては娘さんが肉体的にたくましくなるのは逆に心配になりますね(≧▽≦;
アバター
2023/02/07 17:59
>>ゆっくりロッくんさん
こんばんは☆
おお、そうなんですか、似合われそうですけどね~男性用の全身服Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2023/02/07 17:58
>>ユウキさん
ちょ、笑うんですけどデスメタルでリラックスしてる妊婦ww

50年代のジャズにクラシック…大人な感じですね✨
クラシックは確かに落ち着きますし、ジャズも聴いてたら何だかなごみます♬
娘のときは胎教でよく聞かせてましたが、下の子は何もやってないw
アバター
2023/02/07 17:55
こんばんは

イベント特典に惹かれず、C品で参加してます

Pで参加して、参加アイテムが不要になったら、抱き合わせで応募に回す事もあるけど
アバター
2023/02/07 17:30
胎教に良い音楽は
ヘビメタ!!
うそです
フウさんがリラックスできる音楽が
いいらしいですね
(それがデスメタルだったらすごいw)
私はクラシックも好きなのですが
リラックスしたい時は
1950年代の陽気なジャズを聴いていますb
アバター
2023/02/07 16:28
>>ランちゃん
こんちゃ☀
世の中ほんとステルス値上げだらけだよね…
既に数年前からだけど、粉末洗剤が同じ箱サイズで1キロ⇒900g⇒850gに減っていってることを私たち消費者は見逃してはいない

メンテね~。。。個人的に10時~18時よりかはちょっとマシだけど、昔はもっと深夜にやってたような気がするんだよな~
まあ一時期ロングメンテがラッシュだった時に比べたら減ったからマシとも言えるかもだけど…(-ω-;)
アバター
2023/02/07 16:25
>>不知火蒼さん
こんちは☀その時間は私も寝てるわwすまんせん
アバター
2023/02/07 16:24
>>ゆぴちゃん
ありがと~❤
先週の新作の青よりこっちのが好きで、結構コーデとして気に入ってる~♬
髪型もお気に入りで多色したやつなの☆サークルで自慢してたやつねw
アバター
2023/02/07 16:22
>>るみゅなさん
こんちは☀
ガチャチケが被るのはショックだね~Σ( ̄ロ ̄lll)
被らないシステムにするか、被ったら譲渡するとかできればいいのにな…
私も期限内に回すとなるとあの着ぐるみシリーズの色ガチャだけど、絶対被ると予想してる><

6個で100円なら断然100ローだったのに、店側もさすがの手の打ちようだ…(´ε`;)
昔は10個入りで100円とかで売ってたのにね、昔昔だけどw
ケーキとかもまた値上がりするのかな><なんだかな

タウン雪って告知されてたね!ホントに降ってたんだ~
雪景色に和傘と着物コーデ、風流~☆私も真似しようかな~(゚∀゚)
アバター
2023/02/07 15:42
>>べるさん
こんにちは^ ^
エミュー!それまた珍しい(゚ω゚)
私が食べたダチョウは脂が少なくて高タンパクのすごい健康に良さそうな肉でしたw
脂ののってるエミュー肉、めっちゃ気になる…

もしかして…肩幅がでかいのではなくお顔が小さいのでは?
お二人ともスタイル良さそうですね^ ^
うちは夫婦ともども水泳は得意だったんですが、そのせいで10代の頃は胸板ばかりが分厚くてイヤでした( ̄▽ ̄;)
娘はほどほどにさせるつもりですが、本人次第かなぁ
アバター
2023/02/07 15:35
>>ユウキさん
ちょいワルロックガールってことで、ロックでおねしゃす〜
ヘドバンはできまてんww
アバター
2023/02/07 08:25
ふーちゃん、おはようです!
大好きな手塩屋煎餅買ったら、パッケージ変更で1枚少なくなっていました…
まさにステルス値上げΣ(・□・;)
特売で、うほうほで買いに行ったのにガッカリした。。

メンテ、5~15って長いよね!?
私は午前メインなので、この時間帯のメンテは困る~
アバター
2023/02/07 03:46
こんばんは~~(°▽°)寝れません( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!
アバター
2023/02/07 02:28
フウちゃん♪
ブルーコーデがキマってる~!!
そのヘア色がよいね♪
似合う~(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/02/06 22:21
こんばんわっ♬
ガチャチケ期限切れ前に回したけど、、よりによってチケで出たのと被った><、
そうじゃなくてもみんなイベントでばっちり回した後なのにね~
25日間ログインしてもらえるチケなのに使えないのはひどいよねっ( ;∀;)

卵 軒並み値上げだから6個100円のがお得じゃない?って見に行ったのに
100ローまで値上げΣ( ̄ロ ̄lll)
このままじゃ気軽に食べれなくなってきちゃう

2/8(水)~2/15(水)午前中 把握しました~
ゆったりまったりよろしくお願いしまーす^^ノノ

今日のタウン雪だった。みんな一緒なのかなー
雨の日に和傘と着物コーデする予定でわくわくしてます(●´ω`●)
アバター
2023/02/06 20:56
こんばんは^^お気遣い頂きありがとうございます。今日は遅くまで仕事したわりには体調戻ってきました(^^;やっぱり最近運動してるからかなぁ・・・

ダチョウはエミューの肉を食べたことはあるんですが、確かに意外においしかったです。脂がのっててw

私も息子も水泳は苦手で、出来る人うらやましいんですよね~。私の場合は高校はプールが無くてラッキー♪となってましたが、息子はあと3年頑張らないとですね(^^;息子も私も無駄に肩幅だけはあるので、出来そうなのに・・・と言われます(笑)
アバター
2023/02/06 20:38
こんばんは!堤防で菜の花が咲きだしました暖かいからかな、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/06 18:14
ちょいワルコーデですね♪
音楽が鳴っているこの曲はひょっとして
デスメタル!!
アバター
2023/02/06 17:05
>>るみゅなさん
こんちゃ☀
そうだねぇ、お互いなんでなんだろうなぁ貧血( ̄▽ ̄;)
いい血流が欲しいぜ…
明日根菜やろうかなと思いながら、もう今日はめんどいから作り置きの肉じゃが~
アバター
2023/02/06 17:04
>>ランちゃん
こんちゃ☀
今回の課金特典、ちょっと意外だったよね~
もっとロリロリかゴスゴスなのかと思ってた
あんまり2月っぽくないけど、珍しいから是非入手したいなぁ

分かる、恵方巻高いよね
うちも時間と気持ちに余裕があれば作りたいのはやまやまなんだけどなぁ。
とは言え7品目入れようと思ったら意外とお金かかったりするんだよね。恵方巻の具はシーズン価格に跳ね上がる!
アバター
2023/02/06 17:01
>>ゆぴちゃん
お父様アッシー君してくれるのステキ☆
ゆぴちゃんとこは結構雪深いのかな?通勤毎日おつかれさま~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.