Nicotto Town


にゃんタウン


週末は鬼滅!


週末は、鬼滅の先行上映を見てきました。


遊郭編の10話と11話に刀鍛冶の里編の1話です。

遊郭編は、大画面での最終戦闘良かったです。
善子ちゃんもたっぷり見れました。

刀鍛冶の里編の1話は、無一郎を出すために、
ちょっと原作の流れを整理していました。
不自然ではないので、問題はなかったです。

鬼滅の一番くじは、結局引きに行きませんでした。
今日、ローソンを2店舗みてみたら、ほぼ完売でした。

『善子フィギュア』は欲しいので、メルカリでポチろう
かと思います。

アバター
2023/02/06 21:38
福助さん>おぉ!見に行くんですね。音がいいのなら、TOHOシネマズの『IMAX』上映が
     オススメですけれど、+500円かかるので、お好みで決めて下さい。
     今週の日曜日なら、舞台挨拶中継付きの上映回もありますよ。
アバター
2023/02/06 21:36
そうめんさん>私も、UFOキャッチャー苦手です。
       以前、ゲーセンに行った時に、子供にやらせて、その様子を延々と録画している、
       父親がいました。最終的に景品は取れたようでしたが、いくらかかったかはわかりません。
       たぶん、『景品を取った』時の達成感が、面白いんだと思います。

       一番くじは、今は680えん~900円です。
       残りは下位賞とラストワンのフィギュアのみでした。
       まだ売れているようで、安心しました。
アバター
2023/02/06 20:37
私も近々行くつもりです。
映画でなくちゃな要素(音とか)は、やはり貴重な経験ですよね☆
アバター
2023/02/06 19:38
今UFOキャッチャーで、取れるか取れないか分からないのに、景品を目当てにやる方の気持ちが分かりません。(昔からUFOキャッチャーが苦手だからかと思うんですが
僕だったら欲しいフィギュアがあったら、オクでポチリです。

しかし一番くじって一回500円くらいじゃなかったでしたっけ?
ほぼ完売とは、人気ですねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.