Nicotto Town


柚羽の生態


天気が変わるらしい


 今日は何のアプデなのかと思ったら、タウンの天気が変わるように

なったみたいですね。
 さっきちょっとタウンに出てみたら雪が降ってました。

 不定期に変わるっていうのもリアリティがあっていいですね。どう
せなら自分の島の地面も雪が降って白くなったりしてくれないかな。
 庭具が冬っぽくてもお庭は常に緑が生き生きしてるからちょっと
違和感あるんですよね。
 タウンに合わせるのが難しいなら固定で12月~2月はお庭が冬仕様
で白くなりますでもいい。

 何年か後でもいいから実装してくれないかな。

アバター
2023/02/08 20:37
 もしかしたら、四季に合わせて何かしらの設定してるのかもしれませんね。
 雨は1年通しての設定だとして。 

 3~5月は春の花びら。
 6~8月は夏で日差しがキラーン☆
 9~11月は秋の落ち葉
 12~2月は冬で雪

 とかだといいなあと思うんですけど。
アバター
2023/02/07 07:38
雪降るっていうの、風情があっていいなと思うけど
なんで立春のあとすぐに?ってちょっと思いました。
まあ、まだまだ寒いからいいけど。
タウンのマップ表示がルーレットになってる!って方がたくさん
いるみたいだけど、うちはならなかったの。残念~ 見てみたかった~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.