Nicotto Town



雪が~~~

画像

雪やコンコン


あられや コンコ~~


アバター
2023/02/09 23:49
しーちゃ

世の中 そう甘くは 無いwwww
(* ̄m ̄)プッ
アバター
2023/02/09 23:48
メルモちゃん

私は 雪が降って欲しくないわ
滑るのが怖いもの
稲毛に親戚が あるよぉ^^
アバター
2023/02/09 20:45
ニコタで雨が降るなら お庭も水やりもって ならへんね~ww
アバター
2023/02/09 20:09
明日は千葉にも雪が降る可能性が高くなりましたw
すでに3回~裏切られてるので明日は降って欲しいとこですw
本当に千葉でもメルモの住んでる地域だけが降らないんです><
アバター
2023/02/08 17:44
ん? 雪は降ってませんよ~~

雨かなって思ったけど 雨も降ってません

寒いけどね
アバター
2023/02/08 09:21
え、リアルでは雪でしたか?
こちらは 昨日 雨の予定でしたが
 降りませんでした。。。
今日も 雨の予定が曇りに変わり
 ほとんど この頃 降っていません。
アバター
2023/02/07 22:14
要ちゃん

芸が細かいねぇ
その内 ツララも 出来たりしてね~
アバター
2023/02/07 22:13
たっちゃん

そそ シャッフルしてたね
びっくりしたわ
ありゃりゃって感じだったねw
アバター
2023/02/07 22:12
まぁちゃん
(´ー`*)ウンウン
綺麗だね
アバター
2023/02/07 22:12
ぶひちゃん

雪は見てる分には 綺麗で いいねw
アバター
2023/02/07 17:50
屋根の上に少し積もってる^^ 
芸が細かいね(*´艸`)
アバター
2023/02/07 08:57
おはようございます~
うん見た見たwでもタウンの地図がシャッフルしてたよ(^^;)
アバター
2023/02/07 01:02
夕美ちゃん、こんばんは。
私もタウンで待っている雪を観ました。
アバター
2023/02/06 23:48
ぶひこも雪見て来た! どこのエリアにも降ってた~♪
アバター
2023/02/06 22:13
結ちゃん

うんうん 雪だよぉ

フケじゃないからねwwww
アバター
2023/02/06 22:06
こんばんは^^あれは、雪だったのかな?やっぱり^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.