Nicotto Town



イルミネーション

イルミネーション

もらったステキコーデ♪:38

今日のキラキラは、ビーチ広場で15個、コーデ広場で3個でした。


4択は、高校。

高校の同窓会、2回くらい出たかな…
地元を離れていたのが長いから、なかなか参加できなくて。
何年かに1回開催されていたようだけど、
今は、やってないのかな。


徒歩20分くらいのJRの駅前に、綺麗なイルミネーションが。
クリスマスの時期は、カラフルだけど、今は、1色。
でも、綺麗。
駅から、商業施設につながる渡り廊下とかすごく綺麗。

アバター
2023/02/07 22:49
>登録情報変更2号さん
ありがとうございます(*^^*)
アバター
2023/02/07 22:47
>羊さん
そうなんだぁ。幹事さん、どうしちゃったのかな?
大学かぁ、いいね。
アバター
2023/02/07 22:42
>涼子ちゃん
小学校や中学校のは、出たことないな…
というか、呼ばれたことがない。
忘れられているのか、仲間同士でしかやっていなのかも。
でも、昔の友達とつながりがあるのはいいね。

私は、高校は1学年に共学が2クラスであとは女子クラスだったの。
私は、女子クラスだったから、男子の友達は数人だったかな。
今は、連絡取り合っていないから、どうしているかわからないけどね…
女子の友達とは連絡取り合っているけど。

最近お譲りいただいた背景なので、クリスマスの時期にはつけられなかったけど、
とっても素敵で気に入っています♪
アバター
2023/02/07 22:31
>じあくん
じあくんは、お酒苦手なのかな?
私は、昔は強い方だったけど、今は飲まないから
弱くなったかも。
アバター
2023/02/07 15:20
イルミネーションを纏う!!!
綺麗ですよ(^^♪
アバター
2023/02/07 11:56
20歳直前、30歳直前、40歳直前に中学の同窓会がありましたが、
49歳の時は開催されませんでした^^;
高校よりも中学の仲間の方が、「友達」っぽかったな^^
でも一番の友達は大学の人たち。飲んでコイバナしたり、けんか腰で
論争したり、熱い関係でした。
アバター
2023/02/07 09:41
おはようです~♪

私は高校より中学 でも小学校の方がもっと良いかな?
小学校の時の友達は=中学も一緒 でも他の小学校からも来たので
小学校の時のメンバーの方が更に好き そんな話を友達としたところだよ。
高校は女子部 男子部に分かれていたの 男女合同でする時もあるし
クラスだけでする事はほぼなく5組6組の合同かな?
最近と言うか随分やってないわ。

その背景はシンプルなんだけど素敵な背景 緑が素敵だよね~♪
アバター
2023/02/07 08:59
高校の…というか、どの同窓会にも参加してないかな~
基本的にお酒飲まないから、そういう会自体が基本苦手だしw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.