Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月19日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 10

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 高校

アバター
2023/02/08 00:52
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
今日のコーデは冬の月がテーマでした。
寒い空に輝く満月。冬なのでシクラメンの花を使ってみました。寒い空気のイメージのスノーの色味でまとめてみました。^^
「アルカモミライ」は謎ですね。何となくキラキラしたイメージで、フルーツ入りソーダ―とか想像しました。フルーツとか集めようかな。
アバター
2023/02/07 21:45
こんばんは~^^
綺麗なワンピですね(^^♪
お花の上に立ってて まるで妖精さんみたいですね♬
ワンピも髪飾りもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
ブルーのアクセサリーたちも綺麗ですね(^^♪

ガチャは ホントに欲しいと思ったものが必ず出る訳じゃないから
自力で獲得するのって運かPコインの大量投入しかないですもんね^^;
プレゼントして頂けるのは有り難いですね^^

今月のお店イベントの「アルカモミライ」ってどんなものなんでしょうね?
私が知らないだけかも?って思って検索してみたんですけど出て来なくて^^;
私には想像もつかなくて^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.