Nicotto Town



キラキラ コーデ ビーチ 7+10

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ビーチ広場1 10

4択 同窓会に参加したいのはどの時代?/高校

アバター
2023/02/09 14:54
コメありがとうございます!
chrome一強だからしかたないのかも…
エッジなんか作った所が他のを使ってって言ってますよね ^^;
動作確認はたしかにもうちょっとやってほしい気がしますね…長期なのですから

一応リセットは手順に従って行ってみました
nicottoって付いてるCOOKIEを全部削除してみたらパスワードとか全部飛びました
…けど移動画面がクルクルしてておかしいままなんですよね~
いつものとおり待ってれば直るのかな~と思います
アバター
2023/02/09 09:07
ニコタさん、Chromeでしか動作確認してないの?
エッジだって一応は推奨ブラウザでなかったっけ?


☆彡追記☆彡

Ctrl+F5でのキャッシュクリアでは直りません。
ブラウザの設定から閲覧履歴の画像データをクリアしないとダメ。

分かりにくいよね。

友達の日記から、貼りましたがもう、解決できましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.