Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 10

昨日はタウンに雪が降っていました

2月になってからーー??ッと思いましたが
どうやら昔にあった機能が復活してきてるという感じだそうです

ということは釣りやその他のゲームもまた復活してくるのかな?

4択は高校

アバター
2023/02/07 20:50
えーすけさん
うんうん、バージョンアップして復活してほしいw
アバター
2023/02/07 19:55
雪は昔あった機能だったのかー。
釣りやゲームも復活してくれたらうれしいな。
アバター
2023/02/07 13:36
はみたん
タウンも色々と変わっていってほしいなあ^^
楽しみ楽しみ^^
アバター
2023/02/07 13:34
KENTYさん
ええ釣り知らないのかあ
色んなのが連れて面白いよww
アバター
2023/02/07 13:20
釣り復活ワクワク♡
雪は降ってた記憶あるけど雨はどうだったか...
そのまた昔は昼夜無かったからタウンも進化してるっちゃしてるよねー
私は季節感あるほうがいいけどねw
アバター
2023/02/07 10:10
釣りしらん〜!
楽しいの??( ´ー`)y-~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.