Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 10

4択→「高校」



コーデ広場→ブックストアのドアの左側のウインドウ


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2023/02/07 16:17
ニャンコの目さん

直って良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キラキラ集めが出来なくなったら大変だよね(;'∀')
アバター
2023/02/07 15:23
かえでちゃん
タウンマップの不具合
色々試すと直りました。アドバイスありがとうね^^
キラキラ集めが出来なくなったら
大変とすごく焦ったわ^^よかった♫
アバター
2023/02/07 14:31
たもちゃん❤

たもちゃんは13個だったの?
酷いね(>_<)
黒ガチャ続けて3回もするなら
キラキラ、増量して欲しいよね~
いつも、しょぼいんですもん(*`ェ´*)プンプン

私、昨日の夕方はいつものキャッシュ削除だけで、
タウンに入れたけど、
今日は入れなくて、グルグルだったよ(;'∀')
アバター
2023/02/07 14:22
かえでちゃん♥

今日は、13よ~!(´-∀-`;)
おまけに お知らせも見ずに いつものキャッシュ削除しかしなかったから
マップが グルグル回って目が回りそうになったよ~!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.