Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


死ぬ


てか死んだヾ(:3ノシヾ)ノシ

余裕の一徹からのゾーン×モンスターで現在実験中です。

昨日とうとう押しの限定確定してテンション上がったと思ったらさらに実験結果から当然ちゃあ当然なんだけど核心に近付いてくれるような結果が出て興奮するとかいうダブルパンチで寝れねぇっていう。(°▽°)

というより実験したくて寝れなかった。

しかも今けっこーいい感じに結果揃ってて更にアドレナリンドバドバとかいう。

今夜も寝れねぇ9日のミーティングまで三徹か?




…あー睡眠の大切さが良くわかる文章だ。(°▽°)

てなわけで逝ってきますピリオドの向こうへ

アバター
2023/02/09 19:41
実験したくて寝れなかっらって・・・凄い状況だなぁw

食事を食べないよりも睡眠を取らない方が危険ですよ
アバター
2023/02/08 02:41
こんばんわ~
絶好~調アドレナリンどばどばで寝れないのはまだいい不眠かな(;・∀・)
イイ感じの時ってもう興奮しちゃって眠れないもんねーいい意味で
でも3徹とかさすがに体に来るから余裕見つけて少しでも睡眠撮ってくださいねー(^▽^;)

うちは逆に余計に寝ちゃうこの頃w
しかもコタツ寝落ちとかで
ちゃんと寝ないから疲れも眠気も残ったままというダメな寝方(*´꒳`*)
アバター
2023/02/07 22:40
ね、寝た方がいいよ・・・。
アバター
2023/02/07 21:53
少し寝れたんですね
よかった
アバター
2023/02/07 21:12
とりあえず2時間寝てきました(過去形)
おはようございました(°▽°)
アバター
2023/02/07 19:59
三徹・・大丈夫でしょうか?
短時間でも睡眠とれないのかなあ・・
アバター
2023/02/07 18:31
ちゃんと睡眠とってねー。まだ若いから、多分お肌は大丈夫だとは思うけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.