Nicotto Town


魚屋サバ子


猫一時行方不明に。


窓が少し開いててそこから
出たみたい。

近くの排水溝で大鳴きしてたのを発見
ミーちゃん!って呼んだ時
私の顔をみて大鳴き、そして安堵の表情。。
すぐ引きあげたけど今度は私が川からあがれずw
(140㎝くらいの高さ)
前足から血がでてたので病院いきました。
たいしたことなかってよかった~。

わたしのうっかりで大変な目に合わせてごめんね。




アバター
2023/02/08 00:09
LAYLAさん、あの時若し泣かなかったら
探せる自信なかったです。あの大鳴きのおかげで
みつかってほんと嬉しかったです。
アバター
2023/02/08 00:07
ユーリちゃん、ありがとう。癲癇の持病と痴呆ぎみで
外でたら帰ってこれないとおもったからほんと、安心した><
アバター
2023/02/07 18:49
無事でよかった~(´;ω;`)
私も何度か脱走させてしまったことあるので心配だったお気持ち
よーくわかります;
ミーちゃんも外に出たはいいものの排水溝に落ちてしまって
怖かったでしょうね…でもちゃんと鳴いて自分の居場所を
伝えたのはエライ!いいこですね^^
アバター
2023/02/07 17:00
大変だったね…
すごく長生きの猫ちゃんだね。
無事でよかったね^^

コーデがぴったり☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.