Nicotto Town


にゃんタウン


参拝しました。


今日は通院日でした。


少し足を伸ばして、神社へ参拝もしてきました。

名物の『ニワトリ』が元気に砂を掘っていました。

鬼滅のクリアファイルの配布開始日だったので、
ローソンに行ってみました。

すると、フィギュア全部残っている、鬼滅の一番くじが
ありました。

最初は引かなかったのですが、通院が終わった後に、
我慢出来ずに、10回引きました。

目当ての『善子フィギュア』は引けませんでしたが、
『煉獄さんのビジュアルボード』が来てくれました。

選べるミニ色紙は『善子2種類』にしましたけど(^^;)

1回引いたので、なんかスッキリしました。

アバター
2023/02/07 20:27
そうめんさん>砂浴びは、鳥のお風呂でもあるらしいです。
       土で暖をとるのも、アリですね。
 
       フィギュアは、さっそくメルカリでポチりました。
       届くのが楽しみです。
アバター
2023/02/07 20:14
土は暖かいらしいので、ニワトリはそれで暖を取るのでしょうね。

ありますあります。
欲望のままにドカンと行く事が。
しかし、フィギュアが当たらなくて残念でした。
ここはメルカリの出番です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.