Nicotto Town


いつもと同じ日々


伝言板

なんか伝言ある人ここのコメントにお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2024/07/19 16:56
にゃにゃ〜〜
アバター
2024/07/18 13:48
にゃおぉ
アバター
2024/07/17 20:54
にゃん
アバター
2024/07/15 22:04
にゃーん
アバター
2024/03/17 13:41
にゃにゃっ
アバター
2024/03/16 22:50
にゃ〜ん
アバター
2023/10/02 00:42
釣りできるのたのしみ~!
アバター
2023/09/30 18:03
アオハルいいね~!

運営記事 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=72841547 で『「釣り」ができる再開発を検討』って書かれてたから、オリジナルとはまたちょっと違うスタイルかもしれないけど、釣りは復活してくれそうな期待値高め…!
アバター
2023/09/29 09:28
暑かった9月、忙しくしてたのかしら~?
アバター
2023/09/29 01:50
おひさしぶり~!
アバター
2023/08/15 05:04
夏休み、楽しんでいますか・・?
アバター
2023/05/16 23:07
こんばんは☆彡
初心者歓迎・応援サークル♪です。

久しくサークルでお名前をお見うけしておりませんが、いかがお過ごしでしょうか。
4月9日から上げております年1の行事<生存確認>板へのコメントが無かったため、サークル継続の意思確認が取れませんでした。
よって非生存として除外(脱退処理)させて頂きますので、悪しからずご了承くださいませ。

今回、問題があっての強制脱退ではありませんので再加入は可能です、
ご希望でしたらまたご申請ください。
その時の為に、保有SPがある場合は保存しておりますので、継続させていただきます。

それでは取り急ぎご連絡まで、失礼いたしました。
アバター
2023/04/20 07:37
おはようございます。
アバター
2023/03/09 22:22
まじやばいよね早くねろって感じなんだけど
試験のほうがやばいよねって話睡眠とか捨ててるわ^_^
アバター
2023/03/07 21:48
にゃーん
100コメで書き込めなくなるから更新〜
アバター
2023/03/02 09:42
3月もにゃ~ん
アバター
2023/02/13 08:15
にゃーん
アバター
2023/02/11 23:28
こんばんは♪
コメントありがとうございます( *´艸`)
給食の味付け海苔まだありますかね?美味しいですよね!
アバター
2023/02/11 08:47
にゃ~ん
アバター
2023/02/07 19:13
キャッシュ削除で直りました!
ありがとうございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.