Nicotto Town



寝る気まんまんコーデ


まだ火曜日です。
早く来い来い金曜日♪

早く寝たら早く金曜になったら嬉しいです。

アバター
2023/02/18 19:18
こんにちは。
今日は暖かでバイク&散歩日和でした。
カワセミやジョウビタキの
写真も撮れました^^

今日はメバルの刺身を買ってきました^^
アバター
2023/02/17 22:10
こんばんは。
今日は青森県産の
ほっき貝の刺身で晩酌です。
前にも食べたことあるのですが、
鮮度がいいのか普段食べてるほっき貝より
格段に美味しいです^^
アバター
2023/02/12 16:44
こんにちは。
今日はさらに暖かで
散歩してきました。
残念ながら鳥はあまりいませんでしたが、
公園で犬になめられました。
可愛かったです^^

高縄ゲートウエイ、そっちに行くことがないので、
まだ、通ったこともないです。
都内在住なのに(笑)
アバター
2023/02/09 22:03
ღ♥愛沙羅♥ღさん
コメントありがとうございます。
花粉症なのですね。
アメリカの花粉症も杉多いですか?
アレルギー辛いですよね。お大事に。
アバター
2023/02/08 00:25
こんばんは^^
ここのところ少し暖かくなったので
花粉が飛んでだるだるだから眠いのです^^;
ずーっと寝ていられたらいいのにね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.