Nicotto Town



ま、いっか~


今日は曇ってはいたけど寒くはなく、風も弱かった。


庭でたき火をしてみたけど、やっぱりピザを焼くほどのかまどにはなってないな~

小さい芋ならギリギリ焼ける程度のオーブンと鍋のお湯を沸かせる程度の物は出来たから良しとしてみようか。

で、ついでに散髪をしてのでスッキリしたという事にしておこうかな。

適当にやってるから後ろ半分が綺麗に刈れたかわからないけど・・・w

何かしらの鏡を用意しようかな~


日銀総裁が変わるけど、金融政策の見直しをするのかが心配だな。

まぁ、見直して日本経済を壊してみるのも面白そうではあるけど、そうなると俺も働かなくちゃならなくなるから嫌だな~

今、海外に比べて落ち着いて生活できるのは、これまでの政治のおかげなんだけど・・・

それを捨てたいのか、人のせいにして自分の欲を他人に満たして欲しいだけなのか・・・

所詮、自らが幸せになる為の行動をしない人は、どんなに良い世界に暮らしても満足できないんだろうな~

ハッ!それって餓鬼じゃん!

なるほど、この世は餓鬼道って事なのか。

アバター
2023/02/14 21:55
俺はうちのリフォームで使った木材の残りと前の職場で出たのを少しずつ持って来てたまったものなんだよ。
あとは庭の剪定木だけなんだよね。
かまどは小さいよw
アバター
2023/02/09 23:13
かまど?
芋をやくぐらいの?小さいのかな・・・

広葉樹のまきは時間持ちがよくって、
針葉樹のまきは、脂(やに)が多いから即効性があるって・・・
キャンプ芸人の番組でしょっちゅういってるよ。
たきつけ用の柴と、持続するまきと、燃やすものを変えてみる・・・とか?
って、庭の剪定木だけでかまどの火・・・つけてるの?炭を足してるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.