Nicotto Town


ダークブルー


かやぶきの里 美山~動画


1月31日 京都府南丹市美山町のかやぶきの里の動画2本です。


動画はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1980.html





アバター
2023/02/08 15:14
雪に埋もれたかやぶきの里、素敵な風景ですね^^
アバター
2023/02/08 14:49
こんにちは。
雪の京都は良いですね。
こちらからは急には出られないので、羨ましいです。
美山のかやぶきの里には、秋に行ったことがあります。
白川郷のような防火用水の放水の日です。
あの時は雨ふりの日で、寒くてびっしょりになりました。
写真の左側手前の杉林の中、展望台?のようなところがあって
そこから下を見下ろすように村を撮るといいと教わりました。
足元が悪かったので、一度上りましたが携帯で撮っただけでした。
ものぐさをしてはいけませんね。後悔先に立たずです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.