Nicotto Town


11111


せきぞう狩り


石像狩りでぐぐったらFF5の話題しか出てこないよ!
まあそれだけ有名なABP(アビリティポイント)稼ぎってことだな。

モーグリを助けて砂漠の中の安全な道を教えてもらう。
砂漠に入るとつおい敵が出てくるので、緑の部分を歩くのです。
そしてテレパシーで俺たちの居場所を知ったクルルが迎えに。
さあいよいよバル城だ!
ひととおり城内を荒らしたら、地下2Fにいくぞー!

そこには「せきぞう」という手ごわいモンスターが出るのですが
なんと「レベル5デス」が効くので即死させられるのです★
ここでガンガン石像倒してポイント稼ぎだ~

「しろまほうL4」をレナとガラフにも覚えさせて
「あおまほう」「じくうLv4」あたりも装備できるまで上げておく。
MP使い切ったら宿屋に泊まって再挑戦ww

ほどよく金も稼げたし、それなりに安定したアビリティも入手できたので
城を出て飛竜草を取りに。
途中ケルブの村で主人公の父親の正体がわかったりして。

ケルブの村の宿屋では、名物料理で歓待してくれるんだけど
1回食事するごとにひつじが1頭減っていく……ごくり。
ひつじは3頭しかいないので、お食事サービスは3回でおしまい。うおお。
なんともいえない味わいがあるイベントだな。


本日のコーデは、お城の地下でレベル5デスを行使する青魔道士。
新作がいい感じにやってくれました~

アバター
2023/02/08 23:08
>ゆかむぅちゃん
背景がドクロに隠されて見えないけど、色違い買っちゃった!
ドクロはよくガシャドクロつけてる人見かけて気になってたので買い~
中盤のABP稼ぎには石像がいいらしいね。
でもいまのところ締め出し食らったので当分戻れないw
アバター
2023/02/07 22:37
こんばんは(*^^*)
すごくカッコいいw
よく合ってますね( *´艸`)
私はモーグリが好きで、よく用事もないのに話しかけに行ってましたw
石像狩り…なんてお得なポイントw
稼げる所として最高なんですね~(´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.