Nicotto Town



知らなくて

ショッピング

もらったステキコーデ♪:36

今日のキラキラは、ニコット山と展望広場。

両方とも3個で残念(;_;)

4択は、みかん。


みかん大好き♪
流石に箱買いまではしないけど、袋入りを買ってきて
こたつの上に置いているよ^^


今日、某スーパーに買い物に行ったら、臨時休業。
急遽違うスーパーに行った。
新聞のチラシ、見なかったから悪いんだけど、
まさか休みとは。


ダウン着て行ったら、ちょっと暑かったかも。
今日は、少し暖かかったな。
コーデの背景のように、早く梅が咲くといいな。

アバター
2023/02/08 16:48
>羊さん
北海道に住んでいたときは、毎年梅林に行っていました。
梅まつりとかもやっていて、紅白の梅がすごく綺麗に咲いていました。
でも、駐車場がすごく混むので、近くの道路が渋滞に^^;
こちらにも梅林のある公園があるので、行ってみたいと思います。
アバター
2023/02/08 16:42
>じあくん
箱買いすると腐る前に食べきれないよね^^;
アバター
2023/02/08 15:54
>涼子ちゃん
新聞のチラシ、チェックし忘れていて。
毎日ちゃんと見ないとね^^;

暖かくなったり寒くなったりホント困るね><
東京の雪は、重い雪だから、積もると嫌だね。
でも、積もるほど降るかな…

私も暑さは苦手です(>_<)
日焼けも苦手なので、夏も上に何か羽織るので暑さも我慢。
アバター
2023/02/08 13:30
いつも言ってるので「またか」と言われそうですが、桜よりも
梅が好きです*^^*
梅の花の香りも好きですし、咲き具合も桜の怖い咲き方よりは梅の適度な
花の付き方が好みです^^
梅林とか、行ってみたいですね。
アバター
2023/02/08 13:07
みかんいいですよね~^^
以前箱買いして、後半腐らせてしまってからは、俺も袋買いで正月は食べてましたw
アバター
2023/02/08 11:25
おこんにちは~♪

2月はスーパーやデパートの臨時休業が多いのかな~

昨日の陽気だと着るものに困るよね。
でも東京は金曜日雪の予報 また寒くなりそうだよ~

今年は梅も早いかも?私は暑いのが苦手なので4月で季節が止って欲しいと思ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.