Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


久しぶりのキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

親切なお方とビーチ広場でしばし語らった後、キラキラを集めてみました。
クリスマスぶりのログインともあれば、これまでに貯めたキラキラの大半は失効してしまってます……。悲しいけれど仕方ないと割り切って、ログインできる時にちまちままた集め直そうと思います。

今日の成果は、そんなに大量ではありませんでしたが、正式版になったスマホ版から集めて、スイスイできたのがとても嬉しかったです。
体調が悪いとどうしてもスマホ版からしかログインできなくて、長らくスマホ版からはタウンに出られなかったから……。
本当にありがたい対応です。

これからはスマホ版も活用しながらキラキラ集めを楽しみたいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.