Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/8

昨日F5押せって出て押してからタウンマップがキチ害みたいにチカチカしてて

タウン回れねーわΣ(゚Д゚)
昨日は当てずっぽうでなんとかキラキラ取りにいけたけど今日は無理。
マップがルーレットみたいになって行き先を選べなくなった。
ニコタもやることがニコ店しかないしきびしいな(˘ω˘)

アバター
2023/02/09 03:10
>いっしー60
はじめてなったからなにごとかと思った…
なおってよかった(˘ω˘)
アバター
2023/02/09 03:09
>レビーソ
一回やってなおらんかったけど
2回目でなおった!
よかったよかった(˘ω˘)
アバター
2023/02/08 04:39
こんばんは。
タウンマップのぐるぐるはブラウザのキャッシュの削除をすると
止まりますね。ポチッとな凸
アバター
2023/02/08 02:55
俺はchrome使ってるけど閲覧履歴を削除するとこで
キャッシュも削除したら普通に使えるようになった。
大体のブラウザは閲覧履歴の一覧を開くと削除するとかなんとかって項目あるはず。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.