Nicotto Town



N企画「好色」

N企画「好色」

もらったステキコーデ♪:84

 おはようございます♥

やっぱりピンクですね、ニコタでは❣
 リアルは、ブラックや茶、グリーンが
多いです。

アバター
2023/02/09 04:43
dolphinちゃん、有難う〜♥

 そうなのね〜❣ 一緒だったね~♥
子供の頃から、紺が多くて〜せめてニコタでは、
ピンクが多めです。今日もお題が、ピンクなの〜
アバター
2023/02/09 04:21
こんばんは。
私も学生時代は、バスケ部でした^^
社会人になってからも会社のバスケ部でやってたよ。
今はもう、仕事辞めちゃったからやってないけどね。

私、ピンク大好き♪
可愛いよね。
リアルでは、モノトーンが多いけど、
ピンクは、くすんだ感じの色なら着ています。
アバター
2023/02/08 16:00
総悟君、有難う~~^^

 ほんとに、早く春が来て欲しいわ~~^^
お昼からすごい風なの・・・でも暖かなの~~、気持ち悪いわ・・・
地震来ないといいけど・・・
アバター
2023/02/08 14:26
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
ふんわり優しいピンクの色合いとお花のコーデ♬
春もそこまで来てるような気持ちになれる素敵なコーデですね(*´▽`*)
今日の新作どんなのか?(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.