Nicotto Town



今日のキラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
ないない最低じゃ~んね

昨日は銀行行ったり郵便局行ったり
5階迄3回往復したよ~
晴れてるから良かったけどね
昼までは体調悪いし頭痛いしヾ(≧▽≦)ノ

今日も13℃晴れだって
就寝中も首から頭痛くて朝起きれなかった
もう朝食作らないで良いかって思ったけど
旦那さんのご飯炊いて無かったしな炊いたわ~
もうって思いながらお味噌汁作ったわ (笑)
今も頭ぼっとしててしんどいわ
ジッとしてれない性分だから又動き回ってるはず(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



アバター
2023/02/09 06:47
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

ここんとこ暖かかったのに
昨日のお昼頃から、風が冷たくグンと冷えて来ました。
今朝も結構寒いです(・_・;)
冬に逆戻りですね。
寒暖の差に気を付けて、暖かい格好でお体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/09 04:30
おはよー

せめて晴れててよかったね~
この頃気圧が安定しないせいか私も少し不調化も(;´∀`)
明日は天気も崩れそう><雨とか雪とかいっぱいみたい
今日もよろしくー良い日でありますように(*´ω`*)☆彡
アバター
2023/02/08 21:17
プレゼントをお送りさせていただきましたのでご確認をお願いいたします^^
アバター
2023/02/08 17:54
こんばんは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
そうですか、手続き関係は疲労になりやすいですね。
5回迄3回往復とは大変ですね。
そうですか、体調が悪く頭痛とはさらにきついですね。
そうですね、割かし本日の昼間は暖かったですね。
首からの頭痛は血行が関係をすることもあるかもしれませんね。
お部屋の温度や食べ物からもですが、
久光製薬さんのフェイタスローションは血流を良くしてくれますよ。
ミルクさんの体質に合うようでしたらご考察をいかがでしょうか?
そうですか、しんどい状態でのお食事作りをでしたか。
何とか体調が回復していい日になりますことを願います。
あとはユズ茶もおすすめです。
アバター
2023/02/08 17:32
こんばんは~へ(;^^)ノ

キラキラはオラもヒヤッとしましたが、8個でした^^;
アバター
2023/02/08 16:27
おし!
アバター
2023/02/08 14:23
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラミミ様降臨°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°明日は今日よりいっぱい貰えるですね♬
頭痛なかなか取れないみたいですね(´・ω・)
しんどい時は無理ないように・・・て思っても
ミルクさん動きたい性分なんですね(;・∀・)
起きた時だけの頭痛で動き回ってると治まるなら安心だけど
頭痛ひどくなるようだったら我慢ならさずお薬頼られて下さいね(^-^)
アバター
2023/02/08 11:15
ミルクちゃん、まだ体調悪いよ・・なんか吐き気が・・(^ー^;)
アバター
2023/02/08 09:19
おはようございます
無理をしないようにお過ごし下さい。
お天気も良くて嬉しいね、良い一日を♬
アバター
2023/02/08 09:03
おはようございます。
体調が良くないときは何もしたくないです。
今日はのんびり過ごせたらいいですね(^o^)丿
アバター
2023/02/08 08:44
おはようさん~~~お天気頭痛かな?

そういうのってなったことはないけどしんどいね^^;

今日も今のところ暖かそう^^明日は寒くなるかな?

明日は早番だわ。。。こちらこそよろしくね(^-^*)
アバター
2023/02/08 07:38
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝も良い天気よ〜
午後は曇る予報だけど 暖かいみたい
こちらは金曜日に雪予報が出てるの
寒くなるみたい(*´Д`*)
本当に降るのかなあ...

体調 大事にしてね(=゚ω゚)ノ
じっとしてられなくても無理はしないでね
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.