Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


裸になれる耳


お友達のコーデ企画(好きな色コーデ)海賊王っぽい悟空になれたので
お耳としっぽでもっとおサルらしくなろうとした。。

ら!?

全身服が脱げちゃう罠発動!

裸になれる耳だったのかぁ。聞いてないよぉw
こうなったら本当にサルになっちゃるーー!
てことで午後のお着替えはお菓子の罠にかかったサルでごザル

アバター
2023/02/14 12:15
月乃ちゃん☆

えええーっ。全部乗っけ盛りかと思ってたらまさかの罠が!?
マイクと髪は一緒につけたいわねぇ。髪様~~www
アバター
2023/02/13 22:21
こんばんは( *´艸`)

私は今日のイベント特典コーデしてて気がついた。
日記につけたコーデに特典のマイクを持たせてない。
ハロウィンのメッシュ(髪?)をつけたらマイクが
飛んで行ったみたい(気がつかずに日記にアップしちゃった)
まさか、髪のメッシュでマイクが飛ぶとは、神(髪)様でも
気づかないだろ~~
ニコタのアイテムは罠がいっぱい(´-∀-`;)
アバター
2023/02/13 21:19
るかたん☆

一緒に脱いでくれてありがとおおお♡
罠があったらとりあえずかからなきゃねw
アバター
2023/02/13 16:09
こんにちは^^
そんな罠があったのね~( ´艸`)
自ら罠にかかったのね~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/02/12 11:59
ウサ美希ちゃん☆

あっ、ほんとだ!おへそ丸出しやーんww
同志ヨ、これからも一緒に普通を貫こうぜぃ♪
アバター
2023/02/11 22:31
裸のべる☆ちゃんを上から下まで見た後
奥手持ちのおサルさんを見ると
おサルさんが裸で恥ずかしいww(*´艸`)
べる☆ちゃんは普通だから、平気www
アバター
2023/02/10 10:33
てとちゃん☆

ニコタのアイテムはこういうのよくあるよねぇ
フェイスアイテムは特に多い気がする。
ほっぺのうずまきは初期仕様にしてほしいよw
アバター
2023/02/10 10:28
りほちゃん☆

フリマでお耳としっぽのセットで応募があって、喜んで成立したんだ。
まさかこんな罠があるとはねぇ・・・
里穂ちゃんきっとすっごく似合うよ!一緒におさるさんになろう♪
アバター
2023/02/10 10:26
はちこちゃん☆

そう!そうなのよー。一気にやる気なくすのよー。しかも割とひんぱんにあるんだよー。
泳げる水着みたいに全裸表示してほしいねw
アバター
2023/02/10 01:38
そんな危険なアイテムだったとはwww
かわいい~♪
アバター
2023/02/09 17:19
どうなってるのか気になって
ついついじっくり見ちゃったよw
見えそうで見えないのがいいねーw
そんなお耳があったなんて、ちょっと付けてみたいかも
アバター
2023/02/09 14:03
裸になっちゃうアイテムちょいちょいありますよね!
いろいろコーデを悩んだ末に、最後に裸になっちまうと、
もうやり直すのめんどくておざなりなコーデになっちゃう笑
ほんとに罠ですよね罠。
サルの耳(全裸) みたいな名前にして欲しいよね!(*´Д`)
アバター
2023/02/08 15:24
みおたん☆
みおたんの悪魔設定もおもろかったわー。さすがじゃ!
お菓子の罠には誰だって負けちゃうよね。あとお酒の罠とか、つまみの罠とか・・w
アバター
2023/02/08 15:23
虹さん☆
きゃ~~~うれちいです~~~(*ノωノ)♡
アバター
2023/02/08 15:22
mackeyちゃん☆
ウッキッキ~~~~♪ 
ここまで脱いでるのにセクチーの欠片もないのはなぜだろう?w
アバター
2023/02/08 15:20
ここたん☆
今日は一緒に掴まってくれてありがとうw
差入れ待ってるよー。たまには泊まってもいいよ~♡
アバター
2023/02/08 15:19
まーちゃん☆
おさるさんになりきるのがこんなに困難とはね。
どんだけ脱いでもまーちゃんのようなセクチーはにじみ出て来ないのはなんでだろ~なんでだろ~w
アバター
2023/02/08 15:18
ひよりちゃん☆
いやぁん、そんなに見つめないでぇぇぇ♡
このゲージ、ニコタ始めた最初の頃のイベ特典だったかと。
GETできたときは本当に嬉しかったなぁ♪
アバター
2023/02/08 15:14
最高のコーデだよwww

お菓子の罠が(・∀・)イイ味出してる!
アバター
2023/02/08 14:44
べる☆さ~~ん、こんにちは~~~。

きゃ~~せくすぃ~~~
アバター
2023/02/08 14:39
(//∀//)きゃ

可愛いウッキーーーーだわ♪
アバター
2023/02/08 14:31
すっかり裸んぼうに見えたよ
べるたん捕まっても待ってるからね
差し入れ入れるからねw
アバター
2023/02/08 14:25
超過激なセクチー罪ですよ~ん。笑

しかしさ、あれこれ、付けると服が脱げるって面白いよね。。。

アバター
2023/02/08 14:22
おサルだったのね^^
べるたんのハダカ凝視しちゃったw
しかしまー可愛いケージだこと!
アバター
2023/02/08 14:20
シャロンさん☆
さぁ、一緒に・・いやいや誘っちゃいかんw
シャロンさんはいつも美しくいてください!!!
アバター
2023/02/08 14:19
もーたん☆
さあ一緒におサルになろう! (裸エプロンよりこっちがしっくりくるw)
アバター
2023/02/08 14:13
あははははは

おもろいね^^
アバター
2023/02/08 14:06
すっぽんぽんですねwww
アバター
2023/02/08 14:05
キョンちゃん☆
バナナの差し入れありがとうww
アバター
2023/02/08 14:04
はみたん発情w
頭の上の子は結局クマ?うさぎ?
アバター
2023/02/08 14:03
獄中のサルwww
アバター
2023/02/08 13:44
裸体(*´Д`)ハァハァ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.