Nicotto Town



コインがなくなってしまった;;



こんにちは

新作のロマンチックロリータをすぐ買っちゃいました

他にもほしいものはあるのだけれど

今日はとりあえずこの辺で

追課金しようか悩んでいますw

アバター
2023/02/09 14:10
るかちゃん こんにちは
そうそう2月は仕方ないよね
バレンタインだもんw
褒めてくれてありがとう~
アバター
2023/02/09 13:21
おお~wめっちゃ可愛いお人形さんみたいだね
ここのところ可愛いアイテムが多くて困るよねw
私も追課金するわよ~2月だもの仕方ないもんw

アバター
2023/02/09 07:03
ゆぴちゃん おはよう~
我慢しきれずつい買っちゃいました
ピンクは外せないよ~~ありがとうw
アバター
2023/02/09 02:27
おおお!
やっぱりピンク!
買ったのね~~(≧▽≦)
レースふりふりとってもプリティ~~(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/02/08 18:58
コロ子さん こんばんは
ママ~助けて~誘拐されちゃうよw
フランス人形だなんて嬉しいですw
ピンクの王女さまかぁ~いい響きw
ママありがとうw
アバター
2023/02/08 18:20
この可愛いcocoたんちゃんが盗まれたらどうしよう ママは悩むくらいピンクが似合うよ。
フランス人形かと思うからいだ。
いいなー、ピンクの王女さまだね。
我が子で良かった。
アバター
2023/02/08 18:08
キョンタちゃん こんにちは
私のためのアイテム。。。ww
イースターもすぐ来るよ;;
アバター
2023/02/08 17:59
だよねー!ここたんの為のアイテムだよー!
アバター
2023/02/08 17:56
ひよりさん こんにちは
ご訪問ありがとうございます
はっ!そうだった
イースターも課金の嵐だろうなぁ。。。;;
アバター
2023/02/08 16:50
30分サークルでお世話になっております。ひよりです。
書かれてること、全て同じくです( ´艸`)

でも~cocotanには~イースターが待っている~~~~
アバター
2023/02/08 16:08
里穂ちゃん こんにちは
どうにも我慢できずにすぐ買ってしまったww
ロマンティックでかわいいよね
お揃いコーデしようw
アバター
2023/02/08 16:06
涼子ちゃん こんにちは
もう少し試着してよく考えてからと思ったけど
我慢できなかったわw
褒めてくれてありがとうw
アバター
2023/02/08 16:05
べるたん こんにちは
試着したの?買えばいいのに~
お揃いになるよw囚人のべるたんも好きだけどw
アバター
2023/02/08 16:04
菜のちゃん こんにちは
先週のもかわいかったけど超えたねw
試着もしまくったけどやっぱりピンクは外せなかったよ~
アバター
2023/02/08 16:02
まるねずみさん こんにちは
ご訪問ありがとうございます
追課金しちゃいますよね?やっぱりw
アバター
2023/02/08 16:01
ほんとにロマンチックだわ
2月は欲しい物多いよね~
3月はあまり欲しくないと予想
今からまたじっくり試着しまくって私も考えるよw
アバター
2023/02/08 16:00
ミオたん こんにちは
コインは大事だね~~もうないよw
かわいいかな?ありがとう~~
アバター
2023/02/08 15:51
おこんにちは cocotan~

わぁ とっても可愛い cocotan 良く似合ってるわ。
やっぱりピンクと言えばcocotanだね♪
アバター
2023/02/08 15:26
これはもう、ここたんが買わずに誰が買う?ってぐらいぴったりだよね。
ちなみに私もピンクを試着してみたんだよ。結果は・・聞かないでくれ
アバター
2023/02/08 15:24
わかります。
先週のも好きだったけど、今週のを見てどうでもよくなってしまったよ。
好みすぎて試着がとまりません。
ココタンさんのピンク可愛いですね。
アバター
2023/02/08 15:21
いつもはロムってる事が多いのですが今回のはココタンに似合ってると思います。
私は可愛いので追課金します。
アバター
2023/02/08 15:20
コイン(お金)はどの世界でも大事だね(´・ω・`)

cocotanが どんどんかわいくなっていくよ~^w^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.