Nicotto Town


特級呪物日記


新作可愛い


新作可愛いしか言ってない。

500円だけ課金しよっかな~~
黒ガチャも回したいし。

ほっぺは絶対買う。
リボンもほし
毎月500円課金してるけど積み重なったら結構な額になるのでは?!

とりあえず物欲抑えるために手持ちアイテムで満足できないか試す奴

アバター
2023/02/09 23:35
とりあえず実験して、良さげな結果が出ればそれを纏めて応募するって感じかな
それが審査を通れば発表できる

院生かな?その子すごいね
アバター
2023/02/09 23:05
最近の新作は当たりが多くて色々買いたくなります。

私も欲しいのあったら500円ずつ課金しますが、たまにたりない時がありますね~でもとりあえず1000円以上はかけないようにしてますw
アバター
2023/02/09 22:09
分からんのは仕方ないのにめっちゃ嫌な先生やん笑
研究に関してやと専門用語が初見の単語やったりするしなー

まだ行けるの確定した訳やないで!
アバター
2023/02/09 18:08
ホグワーツレガシーかw
あのゲーム、神ゲーの予感
アバター
2023/02/09 15:06
英語で発表と質疑応答せなあかんのがハードル高め
けどタダで初海外行けると思って頑張る!

新作可愛い同意
アバター
2023/02/09 00:40
ニコタに課金して、ゲームもばんばん買える
金持ちか!
アバター
2023/02/08 17:39
ほっぺほしいね
500円が止まらなかったりして
いかんいかん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.