Nicotto Town



雪が降る前に

お散歩

もらったステキコーデ♪:33

今日のキラキラは、自然広場とペット海浜公園。


4択は、(めぐ…)ミルク。

牛乳は、毎日飲むし、コーヒーに入れたりもする。
どこのって決めてはいないけど、いつも成分無調整。
何か主人がこだわっていたから、私もそれしか飲まなくなった。


さて、明日は雪予報なので、今日また買い出しに行っておこう。
この辺りは、それほど降らないとは思うけど、
降っている中、あまり出かけたくないしね。
一応、車は、冬タイヤだけど。

アバター
2023/02/10 21:11
こんばんわ^^
サークル申請ありがとうございます
年齢制限ありません。いでよアイテムで広場で撮影などです
月1回集まりです
よろしくお願いします
アバター
2023/02/09 21:12
>羊さん
四つ葉美味しいよね。
私もたまに買って飲むよv

まぁ、今はいろいろと美味しいものがあるから、
昔のものって使わなくなったものもあるよね。
アバター
2023/02/09 21:09
>涼子ちゃん
そういうのあるよね。
ちょっと違うかもしれないけど、私は、トマトは食べられるけど、
トマトジュースは飲めないの。

涼子ちゃん、買い出ししたかな?
今日は、風が吹いていて寒かったわ(>_<)
アバター
2023/02/09 20:50
>じあくん
じあくんもカフェオレにして飲むんだね^^

まぁ、今住んでいるところはほぼ降らないので
夏タイヤのままでも大丈夫なんだけど、
たまに雪降るよって予報があると困るしね。
アバター
2023/02/09 20:46
>momokazuさん
こんばんは(^^)/
オールシーズンタイヤ、いいですね。
いくらくらいするんだろう…
私は以前、北海道に住んでいたので、いつも夏冬で交換していました。
今のところは、雪がほとんど降らないところなので、
夏タイヤのままでいいんだけどね^^;
アバター
2023/02/09 20:29
>京風さん
こんばんは(^^)/
雪は、明日だけみたいですしね。
私は、明日出かける予定だったのですが、1日早めました。
アバター
2023/02/09 15:49
独り暮らしなので牛乳買っても、傷むまでに全部飲めるかどうか
不安なのでクリーミーパウダー買ってます^^;
ちなみに牛乳は四つ葉牛乳が好き。

そういやぁ昔は家にスキムミルクがあった。
マッシュポテトの粉もあったなぁ…昔はあったのに今は家に無いものが
結構あります。
アバター
2023/02/09 10:53
おこんにちは~

東京も明日はばっちり雪かな?牛乳
若い頃は飲んでたんだけど結婚後飲まないでいたら
飲めなくなってしまったよ コーヒーに入れたり
料理に使うのは良いんだけどね。

うん 買い出しさえしておけば安心 我が家も今日のうちかな~
それにしても今日も寒いよ。
アバター
2023/02/09 10:27
同じく毎朝珈琲に牛乳いれて飲んでますw
1:1を目安に入れてるけど、結構適当w

やっぱりこの時期は、アイスバーンってのがあるから
どこであっても、冬タイヤにしていた方が安全だよね~
アバター
2023/02/09 07:32
おはようございます^^

 コメント、有難う~~^^
こちらは、雨予報だけど心配してます・・・今年から、オールシーズンタイヤに換えたの。
12月に15㎝積もった時も、大丈夫でしたよ。ただ、この前のパンクで、そこだけノーマルなの・・・
昨日タイヤ届いたから、早く交換しないとね。
アバター
2023/02/09 05:19
(。゚ω゚)ノぉはよ 
買い出し良いですね^^
この辺も、積もっても少しだと思いますし、
雨に変わるそうなので、買い出しはしないかも?(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.