Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
昨日から全然ダメじゃん(;^_^A

今日は昨日より3℃低いでも今は晴れてる~
昨日は13℃この時間晴れてたけどすぐ曇ってきてた(;^_^A
昼過ぎくらいまで滅茶曇ってて自転車乗ってるもんで寒いんだよヾ(≧▽≦)ノ
夕方近くなって晴れてきたから何で今更晴れるんだ~って
空に向かって吠えてたよ(笑)

今年に入ってから体調良くならないから朝早く起きれたのに
起きなきゃって思っても無理なんだわ情けないなぁ~って思ってるよ
お昼過ぎたらだんだん良くなってくるんだけどな

朝毎日お味噌汁作るけど旦那様に今日はしんどくて作るの辞めようと
思ったんだけどねって言ったらじゃ辞めればよかったじゃ~んだって
何かムカムカしてきて
アンタ、偶には料理作りたいのにミルクが喧しいからって言ってたの誰よ~
こんな時は作ってくれたらいいでしょうって言ったら
普通は作るんだよねだって(奥さんがって事)
だから内は普通じゃ無い~関係ないんだわ~って言ってやった(笑)
何か変な夫婦だよね~

今日もよろしくね(*´ω`*)

アバター
2023/02/10 06:42
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
あと一息でお休みだぁ~~w

今日は気温が上がらないようです(・_・;)
雨模様のようだし・・・。
体調管理にご留意され、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みします。
宜しくお願い致します。
アバター
2023/02/10 03:24
おはようです^^

昨日はずっと晴れててくれたね~
少~し雲もあったけど(*´▽`*)
今日はやっぱり大荒れだね(;´∀`)休日が土曜じゃなくて今日ならみんな嬉しいのにねー
不要不急の外出の外出控えて!って言うなら
明日は振替休日としますとか言ってくれたらいいのにww
まぁ急に言われても困るかもだけど(≧▽≦)
アバター
2023/02/09 18:30
こんばんは、今日も腫れてはいたけれど結構風が強かったかな?

最近はまるで占いみたいに、お天気も当たるも八卦>当たらぬも八卦?みたいな

のらりくらりな予報が多いかな?

明日は月夜の中をお仕事に行ってきますわ^^;

こちらこそよろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/02/09 17:20
こんばんは~||||_||| 今日は暖かかったので助かりました^^

キラキラは最低の 6個でした^^;
課金すれば変わるかな^^;
アバター
2023/02/09 16:32
今日の4択は   ミルクwww

今日も勝ったにゃ
アバター
2023/02/09 15:17
こんにちは!快晴木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
自転車で大変ですね。
そうですか、空に向かって吠えましたか。
色々と旦那様とやりとりはありますよね。
いずれにしましても体調があってですので、
どうぞご注意をしていい日にしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/02/09 14:49
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
ミルクさんご夫婦のお話が真剣な話なのかもだけど
ミルクさんの話し方が楽しくて夫婦漫才のようで
楽しそうだなあて思ってしまいます( *´艸`)
気温低い日に自転車走行は更に風も当たるから寒そう(>_<)
お出かけの時は暖かい服装で風邪にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/02/09 11:33
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
お味噌汁・・・??・・有ればおいしくて・・良いよねえ~~(^0_0^)
しかし・・あって・・当たり前・・❕が・・人をダメにするね・・❕
家もそうですよ・・。上げ膳・据え膳・・は・・相手をダメにするね・・!
手抜きは・・色々経験させられるよね・・。有難さ・・をね・・!
やってみよう~~手抜き・・推奨しますよ・・・。
アバター
2023/02/09 09:43
おはようございます
お味噌汁は毎日作るのも面倒な時もあるから、
時々パンでインスタントスープにすれば楽ですよ。
一生懸命に頑張ってるミルクさんに感謝だと思っていますよ。
言葉に出さないけど。
アバター
2023/02/09 09:01
おはようございます。
食事の用意はたいへんですよね^^;

今年は早く春到来かな、と思うこの頃です。
良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/02/09 08:07
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は良い天気よ〜♪
昨日は晴れたり曇ったり雨も降ったよ
今日は晴れてるけど 明日は雪の予報が出てるの
急に寒くなりそうで心配だわ(*´-`)

ミルクちゃんとこは仲良しご夫婦だなあ( ´艸`)フフフ
辛い時は甘えてみるのも良いかも〜
体調 無理しないでね(=゚ω゚)ノ
良い日でありますように〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.