Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

8個でした

今年も確定申告の時期になりました
毎年 税金も物価も上がりますが年金や給与は下がる生活が苦しくなる世帯が多くなります。困った世の中になりました

アバター
2023/02/10 09:11
風邪の方は、胸のあたりが、痛いんですよ。

もしかすると、XBB型の可能性も、政府が自由にと話しているので、
写さないようにするだけですよ。

マスクが効かないらしいんですが?。

カスタムさんの日記に書かれていたものです。

アバター
2023/02/09 15:09
8個よいですね~~~。
きょうは9個でした、あまり変わりませんね

カスタムさん、風邪ひいたといってましたが
最近コメントも書いてないです
どうしたのかしら心配ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.