Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

10個  一応2桁で おし!


今日の4択は   ミルク

アバター
2023/02/09 19:49
むたさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日のむたさんのお歌…
(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン
泣いたりしない~て歌詞が引っかかるとけどメロディが浮かばない~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
アバター
2023/02/09 19:44
おし!

明日は千葉にも雪マーク♡
ただ、すでに3回も雪が降る予報をハズしてるので今回が4度目の正直ですがw
ようやく人員不足も解消されたので今は元の科に戻りましたw
また状況は変われば配置変更もあるのかも・・・
アバター
2023/02/09 18:05
こんばんは、父親は娘にはあまあまだからね~~~

はずきちゃんにあって癒されたかな(^-^*)出張お疲れ様にゃ~~~
アバター
2023/02/09 16:44
こんにちはm(__)m

(* ̄- ̄)ふ~ん負けたくないけど~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.