Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


ちが……ちがたりん_:( _ ́ཫ`):_


どこの吸血鬼やねん(°▽°)


例のアレが今月もとうとうやって参りました。

腹痛てぇ血が足りん_(:3 」∠)_

最近無謀(白目)が祟った(°▽°)

本日食べたものと言えばゾーンの栄養チャージ?ゼリー?と同じくゾーン500mL

以上((└(:3」┌)┘))

6時に帰ってきたけどフラッフラで死ぬかと思った_(:3 」∠)_



それはそうと本日推しがとうとうガチャにやってきました(°▽°)

爆速で完凸しました確定で2枚抜きが強かった、思わず研究室でガッツポーズ。

てなワケ(?)で本日の訪問はおやすみです( ³ω³).。o

アバター
2023/02/10 19:20
こんばんは、大丈夫ですか?
お若いとはいえ、あまり無理しちゃだめですよ。
ゆっくり寝てくださいね。
アバター
2023/02/10 12:33
つ レバニラ炒め
アバター
2023/02/10 08:53
鉄分補給は大事よ!!
ふらふらは危険すぎるぅ~(;´∀`)
私は手軽にサプリで摂取派ですぅ。
アバター
2023/02/10 04:47
実験中毒に(^▽^;)
いや夢中になっちゃうのもいいことだけどご飯はしっかり食べましょ~w
ホントばったん(_×ω×)_しちゃいますよ~っていうかしたのか( ̄▽ ̄;)
でも集中してると食欲も湧かないときあるよね
空腹の痛みで初めて気づく(~ ̄▽ ̄)~
アバター
2023/02/09 23:14
こんばんは^^
血が足りないのはツラいですね( ノД`)
鉄分ウエハースを1日1枚食べるようにしたら
結構貧血治ってきましたよ~

1日3枚までと書いてあったのですが
1枚で充分でした^^
アバター
2023/02/09 21:36
こんばんは(^^♪
ドラキュラになったかと思って来たら^^;
温めたら少しは楽にならないですかね・・・こればっかりはほんまどうしようもない・・・。
無理しないで。

推しおめでとうございます♪
アバター
2023/02/09 21:07
鷲巣さまー(°▽°)
アバター
2023/02/09 20:56
2000ccの血を抜き取られた話と思いました。
毎回辛そうですね。どうぞお大事になさって下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.