Nicotto Town



たいへんだな~


いやいや、今日の風は冷たかったな~


北からの風だったから俺の家は土ぼこりが入り込まなかったから良かった。

献血リベンジしてみた。

いや、丁度良い時間に予約枠が空いてたからなんだけどね。

で、見事に今回もヘモグロビンの数値が足りなくてそのまま帰ることになった。

・・・ので、献血は卒業しようかな・・・と言うことにした。

電気代が上がってるって話題で「節電頑張ってるんです!」って人がいた。

なんでも、エアコンをこまめに付けたり消したりしてパネルヒーターをメインに使うようにしているとの事だった。

映像を見た感じだとあの大きさのパネルヒーターだと1200w位あるんじゃないのかな?

それだったらエアコンを付けっ放しにした方が、よっぽど電気消費量が少ない上に室温の低下を防げるんじゃないだろうか。

いや~情報源がなんだか知らないけど、その程度って可愛そうだな~w


今日はトヨタの決算発表があった。

ちょっと前にはトヨタも販売不振で大変だって言ってたな~

結果は純利益が1兆8千億円だってw

そうか~2兆円弱程度の純利益って大変なんだ~w

って言うか、経済評論家だかコメンテーターだかって人がテーヘンなんだろうな~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.