Nicotto Town



バーゲン行きたい。。。


その前にタンスの整理をしなくては。。。

買っても物が入らない^^;


ファッションって。。。
私のファッションセンスは認められているのだろうか。。。(不安)

アバター
2009/10/24 01:38
とりあえず リアでも

「日本一」は付けてて欲しい・・・
アバター
2009/10/23 12:03
いやいや、一応気になりますとも!!

普段着も。。。タウンな感じですね~w
アバター
2009/10/23 10:27
普段着のゆかちゃんが見たい♪
タウンと一緒なかんじなのだろうか・・・www
アバター
2009/10/23 00:21
他人の目を気にしたら負け!
ゆかさんはそういう人と思っていましたw
アバター
2009/10/22 23:23
ぽぽぽぽp ち←

バーゲン・・・

僕のリア服 ゴスロリチック!←

痛いぜ☆゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ
アバター
2009/10/22 23:09
やほ~www
やっとポチ周り~w

秋~冬服ってたんすに片してもハンガーでかけても嵩張るからそんなに持ってなくても多くなっちゃうよ・・・私も何点か古着屋に売りに走りました。
捨てるのもったいないよね~
ゆりりは靴があふれてて大変・・・この間また靴を買ってしまった・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.